※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

教育評論家の言うことなんてほんとあてにならなくないですか?空論という…

教育評論家の言うことなんてほんとあてにならなくないですか?空論というか。

子供が言うこと聞かないのは親のやり方が間違っているからといいのが痛切ですが、その通りにしても言うこと聞かなくないですか?😂

ちゃんとなんでダメなのか何度も何度も説明してるのに結局またやって容認できない失敗するじゃないですか😂
2番目の子はまだ力がないので、一番下の子を抱っこしないでねと何度も根気よく教えました。あなたはまだ力が足りないから、落として頭を打ったりケガさせるかもで危ないからねと丁寧に教えました。

なのにまた抱っこして、ラグの上で高さはあまりなかったものの案の定下の子を落として頭ぶつけて。ゴンっと音がしました。

その時も怒っちゃダメなんですかね?😂感情的にならないとか無理じゃないですか?😂

そういう事って皆さんないんですか?教育のプロたちの意見は役に立ちますか?😂

コメント

はじめてのママリさん

ちゃんとうまくいく    

はじめてのママリさん

半々くらい     

はじめてのママリさん

うまくいかない時が大半