※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみこ
子育て・グッズ

バンボを使ったことがある方、使ってよかったですか?使わなくなったら譲ってくれる方いますか?

バンボ使ったことある方に聞きたいです❗️使おうか迷ってるんですが…使ってよかったですか??また使わなくなって譲ってくれる方いらっしゃらないでしょうか?

コメント

deleted user

私は買って良かったなって思ってますよ☺️娘もご機嫌で座ってくれます。

ここで譲ってもらうのは無理ですので、リサイクルショップやメルカリで安く購入するのが良いと思います。

りか★☆

4ヶ月から使ってます。
最近は抜け出すようになってきました(^^;

7ヶ月からだと、個人差はあるかもしれませんが、人によっては使える時期がとても短いかもしれませんね。

deleted user

うちも4ヶ月くらいから
使ってますが太ももぱつぱつで
あんま意味なかったです(´-ι_-`)
一人でお座りできるようになって
最近は使ってません(T_T)

マミタロウ

もう7ヶ月なので、今さら感があるかもです(((^^;)
うちの子はもう抜け出しちゃいますし(>_<)

stera

娘は後ろにのけぞる癖がある(後ろを見ようとしてる)ので、バンボだとそれが思うように出来ないのか、初めはご機嫌で座ってても、すぐ泣きます。
空気を入れるタイプのバスチェアーのが役に立ってます(^_^;)15分くらいは大人しく座っててくれます。それ以上は座らせたことがないだけで、もっと座っててくれそうですね。
空気なので、のけぞっても、そのように動いてくれるので良いみたいです。
まだ腰座ってませんが使ってます!

ポンコ

ウチも使ってますがソロソロ小さくなってきたから七ヶ月だと多分、もういらないかもしれませんね。

るみこ

様子を見てみようと思います!ありがとうございます!