※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が自営業を始める予定で、月売上1000万円、40人の従業員がいる。事務は自分が担当するが、事務の資格や勉強について相談したい。税理士は本部からの紹介でOK。

夫が将来自営になります。
すぐ株式にするか数年自営にするかは
本部との相談みたいですが、売り上げは月1000万円ほど
従業員は40名ほどです。

事務は私がやる事になりますが、
同じ仕事で独立した方に聞いたら特に事務の説明などはなく丸投げみたいです🥲

税理士さんは本部からの紹介で大丈夫なのですが
この場合私は事務の資格をとるとして
どのようなタイプの事務の資格や勉強が必要なのでしょうか?

コメント