※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店舗移籍の際、送りたいと言われながら態度が冷たい。1ヶ月我慢が辛い。気持ちが向かない状況で早く移籍したい。

バイトの愚痴です

理由があり今いる店舗ではなく違う店舗に移籍する事になりました
店長やリーダーは気持ちよく送りたいって言ってるのに違う店舗に行くからかもうどうでもいいって態度されます
こっちが話しかけても(あ、そうなんだ)とかしか言われないです
気持ちよく送りたいとか言っておきながらそんな態度されるならこっちもやる気出ないしどうでもいいやって思います
あと1ヶ月こんな態度をされならがらしないといけないんでしょうか

1回移籍する店舗にヘルプで言ったんですがその時にリーダーに(楽しかったです)と言いました
そしたら別日に(向こうのが気が楽なんでしょ)って言われました
どうでもいいって態度されたらこっちも向こうのが気が楽だと思っちゃいます
逆に居ずらくさせてるのそっちでしょって
早く移籍したいのですがシフトを出してるので1ヶ月は我慢しないといけないんですが行く気になれないです

コメント

はじめてのママリ

私も全く行く気になれません。でも行くんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    社保に入ってる為行かないとなんで行きます
    でも行く気になれないし今すぐ辞めたいって思いながら行ってます

• 5月9日