※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

37歳の彼氏が愛情表現豊かで、娘たちを本当の親のように大切にしてくれる。離婚後の希望を伝えたいと思っている女性の相談内容です。

どこにも言うところがなくここで少しお話しさせてください🙇‍♀️ シングルなので彼氏の話です。
その方は37歳で仕事熱心です☺︎
愛情表現が外人並に毎日可愛い、大好きを言われてます😂
ふと、可愛いなって思ったら場所問わずハグやほっぺやおでこにチューしにきたり、ご飯作ってる時も側に来て2回ぐらい注意しないと離れてくれませんww
十分に分かってるから毎日言わなくていいよ?
と言ってるのですが僕が言いたいから言ってる、思ってるのに伝えないとかありえやんって言ってきます。笑
感覚が本当に外人です😂

血は繋がってないけど自分の娘同然に接してくれて
3人共愛してるって毎日のように言ってくれます。
娘に何かあったら黙ってないと、娘をいじめるやつがいれば
徹底的に潰すと言ってます笑
それぐらい娘達に対しては本当の親です。

半分惚気になってしまいましたが、、、笑
こんな素敵な人も会わせてくれて
離婚してよかったと改めて思いました。
離婚するか迷ってる方、まだまだ出会いも沢山ありますし
素敵な方沢山いると思います。
私自身、離婚に対してかなりしんどい思いを今からまでしてきてやっと救われた感があります!
なので離婚後、大変ですがまだまだ人生これからですよ!って伝えたいです😳🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

私は再婚しましたが
夫がほんとそんな感じで毎日可愛いとか大好きとかスキンシップも含めてほんと外人です(笑)
子供に対しても全力でありがたいです。

私も離婚してこんな素敵な人と出会わせてくれたくれた自分の人生すごいじゃん!って思ってます🤭

お互い幸せに暮らしましょうね💞

  • ♡

    同じですね😂笑
    こちらも子供に対して全力すぎます🤣🤣

    再婚はどのくらいお付き合いされてされましたか?🥹

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前提だったのでちょうど1年付き合って記念日に入籍しました😌

    • 5月9日
おっとっと

素敵な彼氏さんですね♥
私の彼氏は3人子持ちのシンパパです🙋‍♂️スペックもよく、シンパパなので家事育児仕事全てこなすことができる上に、私にとても優しく、鬼一途です(笑)
元夫とは月とスッポンレベルで違います😂
ほんと、お互い離婚してシングルとして頑張ってきてよかったですね!報われますよね!!
幸せになりましょう💞

  • ♡

    すごいです✨ハイスペックですね!!鬼一途なところも素敵です🥰
    わかります笑 こちらも全く違いますwww
    報われて何よりですねー😮‍💨🩵🩵

    • 5月9日
  • おっとっと

    おっとっと

    ほんと、報われますねꉂ🤣𐤔
    離婚してよかったーですねw

    • 5月9日