※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Amazonキッズタブレットを検討中ですか?他の類似商品も調べたいと思っています。使用年齢やアプリの使い方について教えてください。

Amazonキッズタブレットをお子さんが持っている方いますか?
何歳で購入しましたか?
どんな使い方(どのアプリを利用)をしていますか?

年少の子供がキャラクターのパソコン(おもちゃ売り場にあるプリンセスとかポケモンのパソコン)が欲しいと言って、ひらがな読めるようになったらねと伝えたら1週間でマスターしてきました😂やる気がすごい‥
ただどうせ買うなら長く使えて持ち運びもできるものの方が良いよねって夫婦で話しています。
Amazonキッズタブレットは以前から気になっていたんですが、私自身機械に弱く性能など全然理解できないタイプです。おすすめポイント(学習面など)はありますか?他に似た商品はあるんでしょうか?
キッズタブレット自体、重さや容量が違うものが3つ出てきて余計に困ってます😭
これから買おうと思ってる方も調べたらこうだった!とか、どなたか教えてください‥!

コメント

あっちゃん

3歳の時に購入しました😊
主に外出時や、下の子の色々してる時など時間決めて使ってます✨
学習系のアプリたくさんあるのでひらがなや数字を楽しく覚えれるかんじですね✨
他の商品は分かりませんが、私は真ん中の8使ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    学習系アプリ活用できるならやっぱりキッズタブレット良さそうです☺️
    1年間は子供向けアプリが無料みたいですがその後も解約せずに月額払っていますか?
    8と10は画面の大きさが違うだけみたいですよね🤔
    子供が使うものだし間をとってうちも8にしたいです😂

• 5月9日