※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

胎動でたまにブルブルブルって痙攣みたいなのがあるんですがなにかおかしいのでしょうか?💦

胎動でたまにブルブルブルって痙攣みたいなのがあるんですがなにかおかしいのでしょうか?💦

コメント

y.m

ブルブルってなるのは赤ちゃんがおしっこしてる時と聞きました(^^)

• ゆき

ゆき

真面目に異常行動かと思い泣きそうになりました(涙)オシッコなんて初めて聞いたんでほっとしました!シッコなら好きなだけしてくれ!ですε-(´∀`*)ブルブルって、さすが男の子だなとか思っちゃいました!

• 3月31日
  • y.m

y.m

私も男の子です!!
    わかります!最初え?なにこれ?って私も心配になり調べたりしました!!

• 3月31日
  • ゆき

ゆき

お兄ちゃん2人はこんなことなかったんでびっくりしましたが、これはきっと男らしい男が出てくるんだなぁ!と、思いました😅

• 3月31日

赤ちゃんがおしっこした時にブルブルってなるみたいですよ(*´∀`*)

• ゆき

ゆき

なんだか皆さんがすぐ回答してくれて、しかも皆さんオシッコの時のブルブルだって言ってくれてホットしたら涙がほろり😅最近涙腺がおかしくて💦とにかくほっとしました!ありがとうございます!

• 3月31日

退会ユーザー

色々不安になったりしますよね!
    分かります(๑°ㅁ°๑)‼
    もう少しで赤ちゃんに会えますね♪
    頑張って下さい♡

• 3月31日
  • ゆき

ゆき

はい♥上2人大きいお姉ちゃんがいて、その後7歳、5歳と男の子で、ラストと思ったらまた男の子で😅でも今は性別関係なく無事に対面できるのが楽しみです♥

• 3月31日
sayka

他の方も仰ってますが、うちもよくブルブルしてたなと懐かしくなりました😆
男の子ですが、今でもオシッコやうんちが出たあとにブルブルしています( ´ ▽ ` )

• ゆき

ゆき

うちの息子たちも生まれてからありました(*≧∀≦*)ただ、お腹の中にいる時からあるなんて初耳!お姉ちゃんたちも確か複雑な表情してブルブルってしてたことあったなぁって今さら思い出しました😅生まれてきて大きくなったら教えてあげます!

• 3月31日
ちぃ

よくなります(◦ˉ ˘ ˉ◦)
私も怖くて質問したことありますww
おしっこしてるって聞いてそれもまたビックリでしたww
わが子は女の子ですけど
日に何回もブルブルしてますww

• ゆき

ゆき

ブルブルは男女問わず生理現象なんですね!痙攣だと思って、てんかん?とか色々想像したら不安になったので助かりました(涙)
    お腹のベビーは姫なんですね♥うちは上に2人女の子いますが来月から高校生と中2なんで、5人目だしラストは小さな姫と望んでましたが三連続男子です😅でも元気に生まれてきてくれたら男の子だろうがオカマだろうがいいや!って気になりました!男の子3人いるんだから1人くらいオカマになってもいいよねとか家族で話してました😅

• 3月31日
  • ちぃ

ちぃ

男女問わずみたいですね💗
    私も色々考えましたw
    5人目なんですねぇ😧💗すごーい。
    今の時代オカマでも大丈夫ですね😊❤️w

• 3月31日