※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

グレーの髪色には、眉毛は何色が合うでしょうか?現在ブリーチ2度目で、次で3度目になる予定です。

グレーの髪色にした場合、眉毛は何色がいいと思いますか?

写真のようなグレーにする予定です。現在ブリーチ2度目。次で3度目なので綺麗に入ると思います。

コメント

JAM

眉毛もグレーがいいんじゃないですかね?ブラウンだとおかしいし…

てかすみません今こんなにすごーくグレーって流行ってるんですか?
私のいとこ(42歳)がすごく白髪が多くて、ほっとくとシルバーグレーになる、とため息ついてまして💦
むしろこんな感じが流行ってて素敵ならいとこもそのままでもいいのでは!?と思ってしまいましたが…

若い人がやるから素敵なんでしょうかね😅

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

眉もグレーよりがいいですかね😨グレーのアイブロウ探してみます!!
    流行ってるんですかねー?わかりません💦💦
    白髪でも全体が綺麗にシルバーグレーになるならそのままでも素敵だと思います♡!
    ですがムラムラだと汚く見えるので難しいですよね💦💦

• 5月9日
  • JAM

JAM

わたし黒髪にイヤリングカラーでグレーのアッシュ入れてます!
    キャンメイクでグレーのアイブロー買って使ってます☺️

なかなか自分の白髪そのままで綺麗なグレーって難しそうですよね😅

• 5月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

キャンメイクにグレーアイブロウあるんですね😌💗
    きっとすぐ色落ちて金髪に戻るのでプチプラで買えるならありがたいです!
    さっそく今日見てきます!
    ありがとうございます♪

• 5月9日