※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
子育て・グッズ

カタカタ(手押し車)についてのおすすめ商品を教えてください。室内使用を考えていますが、廃盤で悩んでいます。

カタカタ、手押し車について

祖母が、どうしてもカタカタを使わせたいみたいで、お金をもらいました。

調べても調べても、ほしいと思ったもの(デンマークのmodu)は廃盤で、なかなか、コレ!といった商品に出会えません…

皆さま、カタカタは使用されてますか?
おすすめの商品があれば教えて欲しいです。

なお、マンションに住んでおり、室内での使用を考えています。

個人的には、必要ないのでは、、と懸念しています😟

コメント

星

昔ながらの手押し車ではなく、カタカタ言わないですが、乗り物に変身できるやつは買いました!

• えみみ

えみみ

やっぱり、カタカタの手押し車だけじゃもったいないですよね〜😭

いらないんですが、祖母孝行かと思って悩んでます😭祖母は、絶対普通のカタカタをイメージしてる…笑

どうせなら、自分が納得いくやつにしたくて…

ありがとうございます!!

• 5月8日
  • 星

つまらないです笑
    ただの、カタカタなら児童館とかにあっなりなので、それなら使えるもののが😂

• 5月8日
  • えみみ

えみみ

ね…
    車のやつにしようかとしたら、ターンがしにくいのでは…と心配されました笑

moduが廃盤になってなければ、こんなに悩むこともなかったのに…😭

• 5月8日

私も必要ないと思います😭
使う期間短すぎるし騒音気になるし…😭

• えみみ

えみみ

ですよね??!!!
    でも、早く買わないと間に合わない!!!、と、コレばっかり言ってるらしくて、もう買わざるを得ないかなぁ…と😫😫😫

音のことも伝えたら、そんなにうるさくない、と…

マンションの騒音問題とは無縁だから、知らないんでしょうね…

• 5月8日
こっちからこない

木のカタカタ押してる姿可愛いので祖母さんの気持ちわかります😊
義実家にあったのですが、大人気でみんな使ってました😍
いいのか見つかるといいですね🥺

• えみみ

えみみ

そうなんですね!確かに、推してる姿想像すると、かわいいんだろうなぁ、と思います☺️

ありがとうございます!
    頑張って探します!!

• 5月9日