※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこの背中漏れ対策について娘が今朝から急に背中からおしっこ漏れ…

おしっこの背中漏れ対策について

娘が今朝から急に背中からおしっこ漏れをするようになりました。
生後5ヶ月、7100gでムーニーのパンツMを使っています。
最近までパンツSを使ってましたが、全体的に跡が残るようになったのと背中からも太ももからも漏れまくっていたのでサイズアップしました。
Mにしてから2袋目で、昨日までは基本的には漏れなくなってました。

ところが今朝からおしっこの度に背中漏れするようになってしまいました💦
今日だけでもう6〜7回ぐらいは着替えさせてます😭
容量オーバーでもなく、おむつにはほぼ吸収されずに背中からつたってしまっています。

書いていて気付いたんですが、今日から本格的にフットリガードを始めたので、その体勢のせいで漏れてるんですかね…?

背中にテッシュとかペーパータオルを挟んでみようと思ってますが、他になにかいい対策あれば教えてください🙇‍♀️

コメント