※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝10時からの仕事で、小学校と保育園に逆方向へ送る場合、どうしたらいいでしょうか?家は真ん中、通勤時間は35分。小学校送って家に戻り、保育園送って出勤するのが無難ですか?保育園から職場まで車で40分かかります。

朝10時からの仕事で、
小学校と保育園お互い逆方向へ
送っていかなければならない場合
皆さんならどうしますか…💦

家はちょうど真ん中あたり、
職場逆方向に保育園、
職場方向に小学校(7:45頃出るとちょうどいい)
職場までの通勤時間、家から35分


職場 ↔️ 小学校 ↔️ 家 ↔️ 保育園

片道35分 片道5〜8分      片道5分


こんな感じです…💦


小学校送って、一度家に帰ると8時過ぎくらいです。
そして9時頃保育園に送って行ってそのまま出勤がやっぱり無難ですかね😣?


保育園から職場までは車で40分くらいです。


小学校送っていかない、職場変える等
状況変更等のご提案はなしでお願いします💦


コメント

はじめてのママリ🔰

小学校、保育園、出勤が無難だと思いますしその方法しかないかな?と思います。
でも保育園、10時から仕事なら9時からしか預けれないとかあるのかな…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一度家に帰らないと1時間くらい時間余しちゃうんですが、ママリさんなら家に帰りますか?

    8時過ぎに保育園連れて行けるなら連れて行って、家戻って出勤…とかですかね、、?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ります!
    で、残した洗濯物干しとか掃除機とかやるかなと😊
    8時過ぎに預けれるならそのまま預けて1人時間でゆっくり家事したいとこですよねー!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間でも家のこと少しできると夕方楽ですよね…!

    やっぱり1番はそれが助かりますね😂
    何度もありがとうございました😭✨

    • 5月8日