※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那さん送別会〜。飲食店勤務で閉店後の送別会だからもちろん朝帰り( ˊ…

旦那さん送別会〜。

飲食店勤務で閉店後の送別会だから
もちろん朝帰り( ˊ°_°ˋ )

なのはいいんだけど、
その飲食店には元カノが働いてるし
(何年も前に別れてる)
店長とかその他店員に結婚したこと伝えてないし
周りに元カノと何で別れたのとか聞かれるとか
言ってたし、、、
何もないだろうとは思うけど
不安要素ありすぎ😓

旦那さんの優しい所が好きなんだけど、
みんなに優し過ぎるから困る。

昔っからそう〜〜

昔は嫉妬束縛が酷かったけど(わたしが)
今は出さないようにしてる、、、
けど!!
不安です〜〜😞

せめて結婚した事は言えよ!!
よからぬ想像が膨らんでく〜

コメント

KIKO🍒

こんばんは(╹◡╹)
イヤですねその状況😖😖💦

うちも、今夜急遽泊まりシフトになった
って22:00過ぎてから連絡来ました💦
ホテル勤務で仕方ないのですが…
色々不安です(;o;)
寝る前にFaceTimeかかってきて
話せたから少し安心しましたが😖💦

しかも、妊娠中特にですよね(;o;)💦

  • あゆみ

    あゆみ


    妊娠中だから本当に嫌で😞
    顔や態度に出さない事が精一杯です😵

    連絡くれるのはいいですね!
    話せるとなお(´;ω;`)

    • 3月31日
☻ビーンズママ☻

妊娠中に浮気とか許せんです!旦那さんを信じて待ちましょう!

  • あゆみ

    あゆみ


    信じて待つのみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 3月31日
n.mama

大丈夫だと思いますよ(*^^*)男はいつまでも男として世間の女に見られたいってゆうアホな生き物なんでそれだけだと思います(笑)行動にする勇気はないと思うので好きにアホでいやがれ〜でいましょ(>_<)(笑)
お金と体さえ無事で帰って来てくれたらバンバンザイです!(笑)

  • あゆみ

    あゆみ


    たしかに、嫁さん妊娠中なのに
    馬鹿なことする程の勇気は
    旦那さんにはないかな😅

    無事に帰ってきてくれるのを待ちます!

    • 3月31日
  • n.mama

    n.mama

    はい、信じてあげましょう✨✨

    • 3月31日
❣️日本猫❣️

なぜ会社の人に結婚したことを言わないですか?
言ってもらいましょう⭐️

  • あゆみ

    あゆみ


    店長の奥さんが何度も流産してるらしく、子どもが出来たから籍入れたとは中々言えないみたいです😓

    いずれは言わなきゃいけないし、早く言うに越したことはないと思うんですけどね〜

    • 3月31日
  • ❣️日本猫❣️

    ❣️日本猫❣️

    そうですか💦でもずっと言わないわけには行かないし、早めに言ってもらったほうがいいですよ😊
    体調悪くなったりや子供も産まれてからいろいろ会社の手続きとかもありますし✨

    • 3月31日
  • あゆみ

    あゆみ


    なるべく早めに伝えてもらうようにします😭

    • 3月31日
deleted user

うちも飲食店勤務で営業終わり後に
毎回飲み会なので朝帰りです😭

  • あゆみ

    あゆみ


    毎回飲み会なのしんどいですね😓

    • 3月31日
deleted user

店長の方に結婚した事を言うと、雇用も変わってくるので、言わないと損をしてしまいますよ(゚ω゚)
優しいご主人なら大丈夫ですよ♡

  • あゆみ

    あゆみ


    早く言うよう、ちょっと急かしてみます😓

    ありがとうございます😭

    • 3月31日
たつや

なんで、結婚したことを周りに黙ってるんですかね、不安ですよね^^;

  • あゆみ

    あゆみ


    本当、不安すぎます!😞

    そんな不都合なの?とか
    思っちゃいます⤵︎

    • 3月31日
あゆみ


みなさん、コメントありがとうございました!

結局、旦那さん帰ってきたの6時(ー ー;)

しかも元カノが酔っ払ってるから
送ってくるって、、、💢

旦那さんの自転車(2台持ってる)貸して
別々のチャリンコで行きました。
↑2ケツじゃ無い分いいのかな?

既婚ってこと伝えてたら
そんな事なかっただろうし、
元カノも自分で帰ってくれよ〜と
思いましたが、
優し過ぎる所も好きで結婚したので
しょうがないと落ち着きました😓

とりあえず、早めに職場には
籍を入れた事だけでも
伝えてもらうようにします。

みなさん、
ありがとうございました(´;ω;`)

☻ビーンズママ☻

えー!!!!あり得ない!

  • あゆみ

    あゆみ


    心の中では本当にありえません☹️

    ぐちぐち言って
    雰囲気悪くしたくないし、
    帰ってきたくないと
    思われたくもないので、
    我慢ですね😓

    そう言ってくれてありがとうございます😂

    • 3月31日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    優しすぎる!私なら怒る!

    • 3月31日
  • あゆみ

    あゆみ


    人腐れ文句は言っちゃいました😅

    もし浮気したら
    さよなら〜👋です!😤

    • 3月31日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    うちの旦那は浮気未遂で終わってますけど、私は離婚する気でいました。でも、周りから子供のこと考えてと説得されて私が許す形で終わりましたよ…。

    • 3月31日
  • あゆみ

    あゆみ


    子どもがいると、簡単には離婚できないですよね( ˊ°_°ˋ )

    • 3月31日