※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
お仕事

忙しい方が好きで、暇が苦手なタイプです。転職も忙しい職場を選んできました。周りには変わっていると言われることもあります。

くだらない質問なんですが、、
仕事で暇よりも忙しい方が好きな方居ますか?笑
独身時代から暇疲れをするタイプで、転職する際もなるべく忙しそうな職種や店舗を選んでました。
周りに言うと「変わってるね」と言われます😂
少数派なんですかね?
暇なのが本当に苦手で時間も過ぎるの遅いし、逆にめちゃくちゃ疲れてしまいます🥺

コメント

𓃡もまみ𓃩

私もそうですよー!暇な仕事なんて絶対に嫌です!暇疲れって本当にしんどいですよね🙄
朝から晩まで忙しくしていたいです。仕事に関してはですけど😂

  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    同じ方居て嬉しいです🥹
    暇になる時間帯とかも結構苦痛で…笑
    わかります、仕事は忙しいのが良いですが子育ては休みたいです🫠🫠

    • 5月8日
みあ

私も忙しい方が好きです!!気づけば休憩!退勤!みたいな🥲暇だと時計ばかり気にするので疲れます(笑)

ふふ

私もゆめさんと同じです。

同じ時間を過ごすなら、忙しいほうが、体感時間短いので。