※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同じクラスのままさんに気づかれなくて、どう接すればいいか悩んでいます。スルーして手を振ったけど、最近感情が不安定で困っています。わざわざ声をかけるのも躊躇しています。

同じクラスのままさんがわたしに気づいてなくて
わたしは気づいてる場合みなさんは素通りしますか?

しゃがんで子供とお話ししていてすごく悩みましたが
スルーしてしまい帰りに手を振ったのですが
最近ちょっとしたことであーってなるので
相手とどう接していいのかわかりません💧

わざわざ〇〇くんまま!っていうのも
って思っちゃって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
って挨拶はしますかね🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    目と目があってなくても手を振って自分から行きますか?
    なんか挨拶するときとしない時がある親だなーって思われてる気がして最近嫌になります💦
    タイミングもよくわかんなくて💧

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの距離かにもよりますけど、普通の声の大きさで聞こえる距離に相手がいたら、向こうが気づいてなくても挨拶はします😄

    • 5月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お話ししてるからいいかなーって思ってむこうも目に入ってるのかわからなかったので💦
    帰り手を振ったのでいいですかね💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思います!
    ママ友付き合い難しいですよね😅

    • 5月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    難しいですよね😭子供いればのんとかなりますが子供いない大人だけの場だとちょっと融通きかないところもあるので難しくて💧

    • 5月8日
ママリ

コミュ障なので気付いてないふりしてやり過ごします🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    気づいてないフリしてしまいがちですが相手からしてみたらそう思われてるのかなとか悩んでしまって💦

    • 5月8日