※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊婦🔰
お出かけ

4ヶ月の赤ちゃんと一緒にビジネスホテルに泊まることに不安があります。朝ごはんも提供されるスーパーホテルについて、添い寝できるか心配です。普通のホテルは泊まったことがありますが、ビジネスホテルは初めてです。

4ヶ月ベビーがいます。
スーパーホテルに泊まる予定ですが、ビジネスホテルを0歳児と泊まったことある方いますか?ベットで添い寝です。
朝ごはんもついてますがいけるかなあ…と。
直前の予約でシティーホテルが埋まってたので、検討しています。普通のホテルは一緒に泊まった事があります。

コメント

スーパーホテルをはじめとしたビジネスホテル系(東横イン、ルートイン、アパホテル、サンルート等)は、壁が薄くて隣の部屋の大きめの音とか廊下からの音が丸聞こえなことが多いのでお子さん連れだとあまりお勧めできないです😭

クレームきたり泣かないように気を遣ったりで疲れちゃうかな…と😭

ぽろママ

ベッドでは絶対落下しないように両親が子を挟んで寝ますが、夜中トイレに行く時なんかはヒヤヒヤです😇4か月なら早いとズリハイしますよね💦

はじめてのママリ🔰

ビジネスホテルでもホテルによってはベビーベッドあったりするので、調べたらどうですか?

1歳すぎてからならあります!普段ビジネスホテルばかり泊まりますけど、0歳児見ますよ😊