※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

みなさんは旦那さんが友人と女店に行くのは許しますか?私は何も気にせず…

みなさんは旦那さんが友人と女店に行くのは許しますか?
私は何も気にせず行かせてましたが、
考えてみれば旦那はどのような気持ちで行っているのか、妻子がいてもキャバクラにいく男は客観的にどう思われるかも疑問に思い何も言わない私もおかしいのかなと思って相談させていただきました、。
付き合いというのもわかりますが、誘う友人もどういう気持ちなのか全くわかりません。
やっぱり女店って楽しいのでしょうかね?

コメント

🍓(20)

許さないです😅😅(笑)

  • み

    実際行かないに越したことはないですよね。
    私も行かないでほしいって気持ちはありますが、実際飲みに行く〜って出られたらそのあとどこ行ってるかなんて分からないですよね(^^;

    • 3月31日
deleted user

エロ本やエロビデオが男性に必要なように、実際どうこうなりたいとかではなく、単純に楽しい場所じゃないかなーと思っています。
女性はそういうの好きな人がマイナーだから、ホスト通い率もそれだけ少ないと思いますが、男性には根本にエロが必要かなと(笑)

  • み

    確かに、ホストなど行ったことがないもので、ほんとにどういった気持ちなのかわからないですよね。行くのが嫌だとかよりもどういう気持ちなのかがわからなくて、いいともダメとも言えないですよね(笑)

    • 3月31日
LOUIS

許さないです😱💧
そんなことにお金使って欲しくない…。

  • み

    確かに。。。お金に関しては女の子に使う金があるならお小遣い減らしてその分自分の子につかえってかんじですよね(・_・、)

    • 3月31日
みーぃ

私は全然行っても大丈夫ですね。w

男の人って男だけで飲んでてもつまらないんじゃないですかね?

私と旦那はガールズバーで知り合ったのですが、結局きても仕事の話とか話の間に私達が話して、とかそんな感じでした。

本当に女の子が目的の人は大概1人できますしね。

  • み

    私自身、と言うか女の人ってだいたい仲いい人と打ち解けた話ができればそれでいいし、もしそこに男の人がいてもきっと会話に入るすきがないですよね(笑)
    だから他人を入れての会話?ってゆうのが全然想像出来なくて楽しいのかな?とか思っちゃいます。男の女の差ですかね(笑)

    • 3月31日
deleted user

全然平気です😂
そこで女とどうにかなるわけではない。
ってわかってるので、全然平気ですね😎

むしろ帰ってきたら、
どうだったー?可愛い子いた?
とか普通のノリで聞いちゃいます😂笑

  • み

    私も飲みに行くーっていわれたらあー女店もいくんだろーなっていうのはわかってますし、それに関してあーだーこーだ言ったことも特に深く考えたこともありませんが、普段女性とまともに話もできない人なので酒が入ったら人が変わるのかなーとかなにが楽しくて行ってるのかふと疑問に思いました。目に見えないからいいですけど、もし目の前で女性と飲んでたら少なからず嫌ですよね(^^;

    • 3月31日
えみたん

元キャバ嬢です!
キャバ嬢目線からしたら妻子持ちの方の来る確率方が割合的に多く感じましたね😅
奥さん嫌がってるんだろうな〜とか思うくらいでそれ以外は何も思わなかったです!
周りの人達は良くも悪くも何も考えてないと思います。
私は行くのは許しますが、私と主人お互いの知人からの誘いの場合、その相手に対して嫌な気持ちにはなりますけどね😒
ちなみに、そういうお店が本当に楽しいんだったら1人でも行くと思います😅

  • み

    旦那の友達とは私もよく一緒に遊びにいったりしますので、旦那が飲みに行く人は共通の友人に近いものがありますね。今まで飲みに行くのはなんとも思わなかったのですが、よく考えたら子供も小さいのにほかの女の人と飲んでる場合かって思っちゃいました!家に帰ってきてもっと子供のこと見てあげてほしいって思います。妻子持ちが女性と話して楽しいのかな?ってふと疑問に思いました。私自身男性と話すのは苦手なので(^^;

    • 3月31日
mopiy🍼

いやですねー。。・°°・(>_<)・°°・。

  • み

    女店許してますか?
    行かないでほしいとも言えないですし。会社のみならわかりますが友人とならそういうの断る男性もいるらしいので、旦那自身どういう気持ちで飲みに行っているのかわかりません(^^;行かないでって言っても行く人はいきますよね。。。

    • 3月31日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    こないだ初めて、行ったことが発覚したので、その時に嫌と伝えました!旦那の性格上、私が嫌がることはしないのでもういってません!そのときは友達に流されたから仕方なくでしたし、普通なら許さないですよ!

    • 3月31日
ハナ((( *´꒳`* )))

私自身結婚前はキャバ嬢してましたが、
結論から言うと男の人からしたらとても楽しい空間だと思います😅(笑)
何もしてなくても褒めてもらえる、チヤホヤされる、
しょうもない事でも笑ってもらえる、などなど、
勿論女の子は営業ですが、
男の人って結構単純なので、😅💧

ですが、本当に上司に誘われて仕方なく来て、
待ち受け画面は嫁や子供、
トークは惚気や子供の事、
連絡先交換など絶対お断り、など
そんな人も沢山いました( *´꒳`* )

なので、上司の付き合いなら許します、
1人の女の子を気に入って自分でお金を出していくなら許しません!🙌(笑)

  • み

    今までは女店にいっても何も思わなかったし旦那が女性と話しているのなんて見たこともないし私の友達と会ってもあまり人と話すのは苦手そうなので、そんな感じで女店にいって楽しめているのか全然わからなくて、きっとそれとこれとはちがうんですかね、女店だとわりきって人見知りとかないんですかね?
    男性と女性ってほんとに考え方というか全てが違うので一概にだめ!とは言えないし、周りの人がどうしてるのかきになりました、。

    • 3月31日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    「人見知り」と「話すことが嫌い」は、違いますが
    旦那さんはどちらでしょうか?( ´ー`)💧

    人見知り、の場合は
    女の子が話題を提供し、返事から話を広げるので
    男性の人見知りはほぼ関係ないです、💧
    一つの返事から会話を広げるプロなので
    人見知りの方が行くと、
    他の人とはこんな話弾まへんのに!と感じて
    逆に楽しいかと思います😅

    ただ、話すことが嫌いな場合は
    自分は楽しめてなくても上司や友達の誘いで
    その人たちが楽しんでくれればいいかなーとか
    そう言う考えでとりあえず付き合ってあげてるだけでは?😊

    とりあえず嬢から頻繁に連絡が来てたり、
    1人の子を気に入って毎回指名してたりする素振りが見えたら要注意ですが
    そうでないなら気にする事ないのかな〜と私は思います😅

    • 3月31日
  • み

    なんなんでしょうね?とりあえずあまり女の子と目を合わせるのも苦手ってゆーか得意では無いですね。でも私の知らない旦那の一面があるのかなっていうのは思います。きっとお酒が入ってしまうとベラベラ話せちゃうのかなって予想はつきます。きっと自分をどう見られるか気にしない場合?例えばもう二度と合わない相手?とかだったら結構話せちゃうかも!だから女店とかだと人が変わるのかなーっていうのはありますね。連絡とかとってる感じはないのでそこは信用はしてますけどね。

    • 3月31日
ままり

許さないです。
私がホストとかそういうバーとかに行っても嫌じゃないの?って言います。
他の女と楽しく飲むくらいなら帰ってきて私と会話してほしい。
私にも理解できません( ̄^ ̄)ゞ

  • み

    そうですよね。1回そういう風に言ってみます(笑)それならこっちの気持ちも多少はわかってくれそうですね。
    実際ダメって言っても行く人は行きますしお小遣い多く渡さないのが一番ですね(笑)

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    うちあまり飲みに出ないし、職場の人はみんなお酒飲めないらしくて飲み会もないんですよ!笑
    そこだけが救いですね!
    今のところは、私が他の男と飲んだりするのはいや!って言ってくれてるのでいいですが、付き合いも長くなれば、好きにすれば?って言われる日もくるのかなーって思ったりもします、、、切ない!!笑

    • 3月31日
  • み

    別にいいよっていわれたときですよね😂
    お前も行っていいから俺も行くって言われたら終わりですね(笑)ほんと女店行くなら家帰ってきて子供見てって感じです😭

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    そんな店に行くとか言われたら私実母にも義母にもチクる&実家に帰ります(笑)
    お前の顔なんか二度と見たくねーわ!もう帰ってくんな!って言いながら😂
    帰ってきても来なくても自分は実家ですからね、、、笑

    • 3月31日
  • み

    実家暮らしなんですね!羨ましいです!
    旦那の実家に住んでいるので飲みに出られたら人の家にいるって感じで、それもまた嫌なポイントです(^^;私も実家かえる〜ていえばいいですか?(笑)(笑)

    • 3月31日
ケロッピ

主人の財布の中が、キャバ嬢の名刺でパンパンです笑

赤の他人である若い子にチヤホヤされるのが楽しくて気持ちいいと本人は言ってます。みんなそうなんじゃないですかね〜。

男というものは、チヤホヤされたり、おだてられたりしないと生きていけない生き物なんだろうなぁと思っています。

なので行くのは許してますが、

まあ実際、一晩に何万も使ってこられると……

そのお金どうして私や子供に使ってくれないんだろう、いやいや、私や子供じゃなくてもいいから自分の欲しいもの買うお金にすればいいのに、欲しいものたくさんあるみたいなのに……と思い、

バカだなぁと思います(´Д` )

まあバカなんでしょう。
バカは治らないのです(´Д` )

  • み

    バカは治らない!(笑)
    ほんとそーですね。一生行くんですかね(笑)女性からしたら気持ちが全くわからないのでなんともいえないですよね。全く別の生き物ですよね女と男って!飲みに出れないこっちの身にもなってほしいです😂

    • 3月31日
エミリ0710

うちの旦那は現在店で会った女の子と浮気してます。しかも2人と。1人はほとんどもう連絡取ってないみたいだけど。
営業メールなのに本気になっちゃったのか、2人で食事に行って、彼女になって欲しいとか言ったみたい。その他ラブラブメッセージも。
そんなラインを見た後に財布見たらゴム発見。😡
私とは1ヶ月以上してないのに。ってか子供いるのに私とは外でしないしね。
今私は密かに離婚準備中です。どう切り出そうか日々考えてるところです。

  • み

    そういうの聞いたらほんとに怖いですね。自分が裏切られることよりも子供ほっといて女に現を抜かすことのほうが腹立たしいです!やっぱ若い女がいいんでしょうね。離婚話してぴっとしてくれればいいんですけどね。一回裏切られたらもう信じられないですよね。

    • 3月31日
なすび

全然大丈夫です!
主人は自ら望んで行くタイプではありませんが、友人にしろ仕事にしろ【付き合い】があるので、そこまで縛るのは何だかなぁ…という気持ちが強いです。
普段は妻・母親・職場の女性など、会話する女性が限られてますので、キレイなお姉さんとお話しして気分転換をしてストレス発散できるなら、それに越した事はないですね。
話は逸れますが、それと同時に大人な雑誌やDVDも全然大丈夫です(笑)
寧ろ「男性の嗜みとして一つくらい隠し持ってなさい!」と言って主人を困らせるほどです(笑)

deleted user

自分が 水商売してましたが
お客さんは 妻子持ちが
ほとんどだった気がします 💦💦

旦那も 友達、先輩とよく行きますが
なんにも思いません!笑
むしろ どんな子だったか聞きます。

男だけで 呑んでも楽しくないみたい 笑

本当に女の子が目的の人は
1人でも来ますよ!

ねまい

若い男性はお店のホステスさんを少しくらいエロい目で見ることはあるかも知れないですねー。
私の叔父さん、70歳ですけど友人とスナックとか行きますよ!

私の旦那も結婚前は行ってました。
アフターとか断られてたみたいですけどね(笑)
嫌な客だったのかな?😅

ame

時と場合によります。
仕事や先輩の付き合いなら行ってもかまいません。自分から行こうと誘ったり、そこで女の子と連絡交換するのはあり得ないですが(´。・ω・。`)
友人の付き合いなら断固拒否します。
友人なんだから断れるだろうし、誘う方も気を遣えないやつだなって思うし言います。

こういうのって相手が傷つくとか悲しむとか考えられる人は絶対しないと思うんですよね(´。・ω・。`)

ママリ

元水商売でしたが嫌です😓
大半の人が浮気になんてなりませんが、こっちも金目的で色恋営業かけたりするので本気になる人はなっちゃう事を知ってるからです😭後は店出た後風俗に行く人とか...
仕事の付き合いなら何とも思いませんが、友人と行くとなるとニュアンスは変わり合コンみたいになるのでNGです😂💔
後はうちにそんな無駄金は無いので純粋に禁止笑