※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が夜勤や週6勤務の方、どのくらい育児参加してくれてますか🤔?

旦那が夜勤や週6勤務の方、どのくらい育児参加してくれてますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本週6の日、祝のみ休みです!
帰りが早い時はご飯を食べさせてもらってますが基本は
歯磨きと寝る前のオムツ交換をしてもらってます!

その代わり休みの日はほぼ全任せです☺️

はじめてのママリ🔰

旦那週6で、日祝休み、私は不規則勤務で夜勤もありなので、私が日祝に夜勤をしたりしてるので、旦那が子供2人見たりしてます!

ママリ

旦那は基本日曜のみの休みで、朝5時頃家を出て19時くらいに帰宅します。
19時くらいに帰ってきたときは子どものお風呂、歯磨き、寝る前の娘のオムツ替え(うんちは替えないけど)やってくれます🙆‍♀️
ご飯は娘の気分でパパだったり、ママだったりです😂
休みの日もそんな感じです🙃
子どもたちは21時頃寝るので、残業のときは寝かしつけまで全て私です🙂

くっぱ

夕方から朝まで週6勤務で、育児はほぼ参加してません😂休みの日に一緒にお風呂入るのと小学生になってからは宿題を見てくれてるくらいです😊
毎日ではないですが晩御飯作っておいてくれたり洗濯や掃除してくれてます😊

はじめてのママリ🔰

週6です!子供達の風呂、着替えさすまで、ご飯終わってたら歯磨き。してもらってます😊時間に余裕ある時は掃除をたまに!休みの時は子供と遊ぶぐらいで、たまに家事してくれたりです😊

○pangram○

夫は夜勤ですが日中の都合がつきやすいので、月2〜3回の定期通院、平日2日、土曜日の習い事の送迎してますね。

家事はしませんが、車で行かねばならない系の上の育児を全く嫌がらずにやってくれるので、めちゃくちゃ助かりますね

ぱぴお

週6勤務の日曜休みです!
お風呂と遊びと夕食作るのが毎日です
保育園準備と着る服の準備も促してくれますが抜けありますね

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます🩷✨