※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘がダンススクールに通っているがリズム感がなく、心配しています。普通に踊れるようになる可能性はあるでしょうか?

リズム感の無いお子様でダンススクール通ってる方いませんか?

娘がダンスに興味があり、通い始めました!
体験1回に行き、こないだ通い始めて1回目やりました。

リズム感無さすぎるし、先生を見て覚えて踊るのも出来てない状態でした!
遺伝するか分からないですが私もリズム感皆無なので、娘も遺伝なのかなーと思ってます😆

こんな状態で普通に踊れるくらいまでになるものなのでしょうか?
本人のやる気次第なのかもしれないですが、せっかく通い始めたので💦

コメント

🍅

アタシもないし娘もリズム感はないほうだと思いますが、なんとかダンス出来てますよ😊

発表会も堂々と出来て感激しました😭❣️

あづ

なると思います🙆‍♀️
幼稚園のお遊戯会とかも、全員発表会にはなんとか形になってますし😂

子どもは上手く出来るかより、楽しく通うことが1番だと思います😊

はじめてのママリ🔰

なると思います✨
4月からダンス教室通い始めた娘、4月の一番最初は踊れなさすぎてもう行かない、と泣いていたけど、たった1ヶ月でかなり踊れるようになりました🥺