※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
その他の疑問

iPhoneから、GALAXYかGooglepixelへの機種変を検討しています!今までiPh…

iPhoneから、GALAXYかGooglepixelへの機種変を検討しています!

今までiPhoneを使っていたので スマホケースは流行りのものも百均で買えたりしてたんですが、GALAXYとかに機種変するとそれが出来なくなるでしょうか、、?

今アクリルシェイカーを入れて流行りのシャカシャカケースにしているんですが、シーンなどで探したところGALAXYとGooglepixel用のものは見当たりませんでした、、、
見つけれてないだけかもしれませんが、、、

今のiPhoneでは、百均の透明ケースに 息子が書いてくれた絵を挟んだり、アクキー入れたり、、いろいろしていて、ケースが黄ばんできたらすぐ買い替えていました。
わりとスマホケースはコロコロ変えていたのでそれがしにくくなるのがな〜〜〜とちょっと悩みつつあります。

けどiPhoneは本体代がとにかく高いのでどうしたものかと。。。

iPhone以外で、出来れば外側うねうねで透明のアクリルケース 見つけた方いらっしゃいますか?

コメント