※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

NSTつけて、1時間放置されてんだけど良いのかな…

NSTつけて、1時間放置されてんだけど良いのかな…

コメント

ゆう

赤ちゃんが寝てるから起きるの待とうねと言われ、NSTを1時間以上つけてた時ありました😓

• こ。

こ。

コメントありがとうございます☺️
    そういうときもありますよね😂上の子たちのときありました!(ちょっと起こそうか。とブルブル震えるやつ当てられた記憶があります🤣)

ドコドコ、うにょうにょ動いてたので理由はよくわからないですが投稿した直後にはずしに来てくれました…😇(笑)

• 5月8日
  • ゆう

ゆう

ブルブル懐かしすぎるー!笑

ちなみに...
    ごめんなさい、はずすの忘れてましたーって部屋にこられた時もありました😱
    でもちゃんと外れて良かったです😂

• 5月8日
  • こ。

こ。

初めてのときのブルブルは私もびっくりした気がします(笑)

忘れられてたー🤣!
    今日の担当か多分1年目の助産師さんだったので、他のことも丁寧にしてて時間かかったのかな、ってことにします🥺

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私も1時間放置された事あります🥲
暇だし身動き取れないのつらいですよね😓
私の場合切迫早産だから1時間はつけないとダメなのよーって言われました😱

• こ。

こ。

途中様子見に来ながら合計1時間放置、はあったんですが、途中来ることもなく時間だけ過ぎたのでちょっと不安になりました😂(笑)
    胎児発育不全疑いの入院なので、波形取れないとだめなんだろうな〜と思いながらウトウトしてました🥺

• 5月8日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もつけたまま放置されてて
ヨダレたらして爆睡してました……( ̄▽ ̄;)
ママも赤ちゃんも寝てるわー……ちょっとごめんねー。ってお腹グイグイ押されて私も赤ちゃんも起こされました😂😂😂

• こ。

こ。

何もすること無くて(できなくて)眠くなりますよね🤣
    『スタッフ来たときはマスクご協力ください』ってあるのでバレないけど、私もしょっちゅうヨダレ垂れてます😇(笑)

• 5月8日