※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店のパートが疲れる。子供もいるので蕎麦屋のホールに転職を考えている。他の方はどれくらい働いていて、どのくらい疲れているか気になる。

今飲食店のパートを4時間勤務の週3入ってます。。わりと短時間だとは思うのですが、ものすごく疲れるんです🥹🥹仕事内容はレジをしたりドリンクを作ったりの繰り返しです。。有名な某カフェです。やはりいつも忙しいし内容も神経使うからドッと疲れるんですかね??でも楽しいは楽しいんです。まだ子供も小1と小2なのもあるんですかね、、。

近くの蕎麦屋の個人店のホールに仕事変えようか迷ってます。疲れ具合全く違いますかね??

みなさんはパートどれくらい働いてますか??どのくらいの疲れですか??飲食店てやはり疲れやすいんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

今は接客業で一日7時間を週5です。

昔チェーンの飲食店でパートしたこともあります。
ピーク時は休む暇なんかなく、ずっと動き回っていました。
内容も間違えられないし、お客様からの圧とキッチンからの圧で、めちゃくちゃ疲れました😅

はじめてのママリ🔰

6.5時間、週5です!
めーっちゃくちゃ疲れてます😅

ちー

介護福祉士 
週4、4時間勤務で病院で働いてます!
私も肉体労働なので短時間でもめちゃくちゃ疲れます😭