※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

水着って少し小さめの方いんでしょうか?96cmの3歳だと100で大丈夫でしょうか?

水着って少し小さめの方いんでしょうか?
96cmの3歳だと100で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きすぎるとぶかぶかになって見えちゃうし小さめだとキツいし難しいですよね、、
うちはワンシーズンしか使えませんがその時にぴったりのものを買ってます(T-T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だとちょっと大きめにしてます!笑
    ウエスト部分塗ったり、ひもついてたらひも縛ったり!笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

水の中で緩みはしますがあまりきついと着るときに嫌な思いして着てくれなくなるので服と同じサイズにしてます!

ママリ🔰

毎年水着買ってます。
デザインによってはピッタリがいいかもしれませんが🤔胸が空きやすいとか、腰回りに余裕があるとか…

うちはスイミングスクールみたいなタンクトップとショートパンツみたいな形の水着が多くて、身長プラス10cmでも問題ないです🤔と言うよりピッタリだと濡れた後脱げないです😂

ママリ🔰

96cmで100なら大丈夫だと思いますよ☺
110を買うと、水着の作りや本人の体型によってはブカブカでまだ着られないかもしれないです。