※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちょ
子育て・グッズ

ベビーチェアを買おうと思っています。テーブル付きがいいか、ダイニングテーブルに椅子をくっつける形でもいいか迷っています。皆さんはテーブル付きですか?ダイニングテーブルを使っている方、コメントください。

腰の座ってきたのでベビーチェアを買おうと思ってるのですが
テーブル付きのベビーチェアがいいのか、ダイニングテーブルに椅子くっつける形にするからテーブル付いてなくてもいいのか、、、と迷ってます。
みなさんはテーブル付きですか?いいねでお願いします!
またはダイニングテーブルあるけどこれ使ってるよ!ってありましたらコメントお願いします🥹

コメント

おっちょ

テーブル付きベビーチェア

おっちょ

テーブル無しベビーチェア

おっちょ

その他(コメントください!)

はじめてのママリ🔰

テーブル付きのベビーチェアを買ったのですが、テーブルと体の間に落ちた食べこぼしが取りにくかったり、子供がテーブル持ち上げようとしてガタガタさせ始めたりしたので、使い始めて3ヶ月位でテーブル部分を外してダイニングテーブルにつけて使ってます💦

• おっちょ

おっちょ

確かに食べ残しは取りづらそうですもんね!なるほど!うちの子もテーブルガタガタやりそうな未来が見えてきました🤣

• 5月7日