※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショッピングモールで働いています。高級ブランドのカジュアル服を着る人について知りたいです。

ショッピングモールに務めてます。

アルマーニ、カルバンクライン、POLO、ニコル
、タケオキクチ、パンツ2~3万とか、こういう服を着る方ってどんな方なんでしょうか?
ショッピングモールなのでブランドのカジュアルラインです

コメント

はじめてのママリ🔰

それらのブランドだと、名前だけ聞くと全部ちょっと年齢層高めな気がします…(4,50代)
が、モールに入ってるカジュアル階ってことなら逆に2,30代狙いなのかな?という気もします🤔
ブランド名で飛びつく、流行りのファッションとかあまり詳しく知らなさそうな人が買いそうなラインな気がします😂

パンツ2,3万のものを買う人、ということで言えば別に大学生でも社会人でも、価値を感じれば買うかなー?という人たくさんいると思います☺️

しほ

近くの小さいデパートのメンズフロアがそんな感じですが、買い物してるのはちょっとお金持ちっぽい40〜50代くらいの方です。
普通のサラリーマンのおじさんじゃなくて、自営業っぽいイケイケな感じのおじさんです、伝わりますでしょうか…💦
タケオキクチは若い方、ROLOは普通のおじさんもいますね。