※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

36歳旦那の休日の普段着、ロンTの価格について。2枚で6640円って高いとおもいますか??😮

36歳旦那の休日の普段着、ロンTの価格について。

2枚で6640円って高いとおもいますか??😮

コメント

はじめてのママリ🔰

おもわないです!!!
安い方かな?と🤔!
うちも36ですが、一枚ずつがたっけーって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、一枚いくらくらいのかいますか?
    うちは先月まで1枚13000円とかのを買ってましたが、去年の服は着ないことが多い為安いのにしてといいました💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚一万前後が多いです!
    こないだ買ってたのはパタゴニアのTシャツで7.8千円だったとおもいますー☺️
    去年のはきないんですね!?笑
    上着も含めてワンシーズンでおわり!みたいなことはないですね🤔!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

安いです。部屋着なら高いけど出かける服なら安い

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?ありがとうございます😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに高いって言われたんですか?それなら次からGUでしか買いません

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がロンT2枚でこれ、安いよね?感覚がわからないと言ってたのできいてみました☺️

• 5月7日
はじめてのママリ

普通〜ちょい高かな?と思います。
うちはユニクロも着ますけど、夫も私も服が好きで1枚1万円近いTシャツを持ってたりします。ただ、それはブランドありきなので特別高いとは思いません。

もしGUとかワークマンで2枚でその値段なら、特別な機能がついてない限りはちょっと高いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAのオンラインセールで購入したものなんです😭😂

• 5月7日
ママリ🔰

普段ほとんど服買わない、買ってもプチプラばかりの私にとっては高いなーよっぽど気に入ったデザインじゃなきゃ買わないかなと思いますが、ブランドによってはTシャツの値段としては高くはないのかな?と思います😂

ma-.

ブランド品じゃあなく、よく売っているようなノーブランド、無地とかなら高めかも…

お出かけ用的な一枚ならたまには悪くないかもとは思いますが、家だけとかなら私ならダメ〜。笑