※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子どもが無理すぎてめちゃくちゃ怒鳴ってしまいます。何をするにもイヤ…

子どもが無理すぎてめちゃくちゃ怒鳴ってしまいます。
何をするにもイヤ、いやーーー😭(大声)
ぜんぶ言うこときかない、泣き叫ぶ
保育園行き始めてからかなり不安定で、お利口さんだったのにギャーギャー騒いで泣き喚くようになりました。

保育園頑張ってるのはわかります。
でもギャーギャーイヤイヤ
スムーズに何もできない
優しく説得しても意味ない、むしろ逆効果
最終めちゃくちゃ怒鳴ってしまいます。
うるさい!!!!外に出すよ!!などです。

もうメンタルやばくて消えたくなります。
私も4月からフルタイムで仕事してるので
めちゃくちゃ疲れる➕子どもが言うこと聞かなすぎてズタボロです。

親戚は飛行機の距離なので誰にも頼れません。
夫はかなり協力的ですが、夫もお手上げです🤷

一時的な感情ですが、もう子育てやめたい、産まなきゃよかった、など最低なことも考えてしまいます。

娘が寝てから涙が止まらなくなりました。

コメント