※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣きでしょうか?対策を教えてください。昨日は添い寝で寝ました。以前は4〜5時間寝るようになってきたが、最近1〜2時間で起きるようになりました。

夜泣き…?
昨日今日と、夜中1:30ほどから1〜2時間泣いて、やっと寝たと思っておいても背中スイッチでまた起きて泣きます…
昨日は1時間ほど経ち寝なかったので添い寝をして寝ました。夜泣きでしょうか?対策教えてください。
今までは2〜3時間おきで、やっと最初は4〜5時間寝るようになってきたところでした。

コメント

☁️🩶

そのくらいの時期そういうの続いてた気がします…!
ふだんは添い寝ではないですか??いろいろとわかるようになってママの匂いがしないと落ち着かないとかもあるみたいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふだんは別々で寝てます!たしかに今日添い寝だと夜泣きしなかったです💦たしかに最近離れたら泣くこともあるし、分離不安症?始まってることが原因なんですね😳

• 5月8日