※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
その他の疑問

サラダ用の玉ねぎは臭いがしないと言われたが、実際には臭いがする。歯医者に行く予定があるため、臭いを消す方法を知りたい。リンゴジュース以外に効果的な方法はあるか?

サラダ用の玉ねぎって臭いしないんですか?

母がサラダを作ってくれてその中に玉ねぎが入ってました。
明日歯医者だから食べれないやーって言うと
サラダ用の玉ねぎだから臭いしないよ
って言われました。

食べてみると絶対臭いします。
衛生士さんや歯医者さんに申し訳ないので明日キャンセルしようかと思います…

でもせっかく予約空けてくれたし…
臭いを消す方法は100%のリンゴジュースをコップ1杯飲む以外何かありますか?
フロスとかでは取れない臭さです!

コメント

P

歯医者さんは気にしないかと💦それよりキャンセルの方が困ると思います。
牛乳飲んだりマウスウォッシュですかね。

• 🍭

🍭

ありがとうございます!

いいねの数が物語ってますね笑
    結構混み合うところなので空いたら他の方が飛び入りで入れるのですが明日はしっかり対策していきます😌

• 5月7日
ママリ

サラダ玉ねぎとか新玉ねぎのサラダよく作ります。
切ってから冷蔵庫とかに入れておくと結構臭いするなって思いますが、そのまま生で食べても翌日まで臭ってると感じたことないです💦
大丈夫だと思いますよ!

• 🍭

🍭

ありがとうございます!

そうなのですね🥺
    安心しました!
    フロスとかは今日の夜と明日の朝もしっかりしてから行きます!

• 5月7日