※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

もうすぐ義父の誕生日です。何をあげれば喜んでもらえるのか悩んでいま…

もうすぐ義父の誕生日です。何をあげれば喜んでもらえるのか悩んでいます。お酒は身体のために少ししか飲みません💦ファッションや小物も趣味がわからず…皆さんどうされていますか?何かいい贈り物があったら教えて下さい。

コメント

リエ

私は旦那に毎回相談してます。
義父は、コーヒーが好きなので義父好みのコーヒーとおかしや洋服などをあげたことあります(旦那と半々で)

• yuri

yuri

うちは旦那があまりプレゼントとかする感じではなく、旦那も何を渡していいのかわからないみたいで💦
    コーヒーとか好きなものがわかってるといいですね♪

• 3月31日
  • リエ

リエ

近場にお住まいなら、義両親誘って誕生日🎂お祝いするご飯とかはどうですか?

• 3月31日
Lieb

うちは義父の誕生日には魚のノドグロを買って送っています!
因みに父の日はマンゴスチンやマンゴーといった南国フルーツです。
どちらも義父が好きなもので毎年同じにしているので選ぶ手間がなくて楽です(^^)
残るものではないですが、本人が喜ぶものなので良いかなと思っています。

• yuri

yuri

食べ物良いですね!!ノドグロ参考にしてみます。

• 3月31日
mana3

カタログギフトあげたら反応イマイチでしたが、ちゃっかり頼んでました笑

• yuri

yuri

カタログギフトは好きなもの頼めるから良いですね!!

• 3月31日
みやちゃん0221

ちょっと良い生地のパジャマとか枕とかどうかなー?

• yuri

yuri

パジャマとかなら着てくれるかな?
    でもサイズがわかりません💦

• 3月31日
NA❣️

うちは、甘いものとコーヒーが好きなので、最近は毎年お菓子とコーヒー豆をプレゼントしてます(^^;;
好きなものをサラッと、義母様に聞いてみたりすると何かわかるかもしれませんね^_^🎶

• yuri

yuri

義母に聞いてみると言う案思いつかなかったです!!
    ありがとうございます。

• 3月31日