※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べなくなりました。手作りから市販に変えたら食べなくなり、ミルクは飲んでいない状況です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

6ヶ月から離乳食を始めて、今7ヶ月入ったところです。

10倍がゆ
にんじん
トマト
かぼちゃ
さつまいも
ほうれんそう
こまつな
しらす
りんご
キャベツ

を食べたのですが、最近全然食べなくなってしまいました。
初めは手作りでお粥を作っていたのですが、市販に頼り始め途中から嗚咽して食べなくなりました。
メーカーの問題かと思ったのですがやっぱり食べず、手作りにすると少しは食べるのですがすぐに嫌がります

ミルクは飲んでいなく、ぼにゅうのみです。

同じような方、どうされていましたか?

コメント

みしゅ

5ヶ月から離乳食開始しましたが、当初から本当に全く食べないです…一口二口で終わってしまいます😭
母乳がいいんですかね😭😭