※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供がいて、専業主婦orパートのママとフルタイムで働くパパの収入について知りたい。自身は育休中で、娘の成長を見守りたい。

教えていただける方いましたら、、💦
お子さんを幼稚園に通わせていて、
ママさんは専業主婦orパートで、パパさんだけフルで働いてる方、パパさんだけで月、年収それぞれいくらくらいですか?
私自身正社員で、今は育休中です
あと少しで復帰ですが、娘の成長を傍でずっと見てたいなあと思い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦の一馬力です😇💦
月手取り40万
ボーナス年4回支給
年収はボーナスによって変わるのでなんとも言えないですが、700-900万くらいになります💦😥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    我が家は2人足して900くらいなので私が辞めたらきついなあと思いました💦
    4回ボーナスあるの羨ましいです😳

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住んでる地域にもよると思いますが🥲💦
    私も子供のそばにいたいと思って、仕事辞めたのですごく分かります🥲

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

専業主婦です。
4歳と0歳がいます。
月35〜45万で、年収850万くらいです^ ^

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    パパさんだけでそんなに稼いでるのすごいです💦
    我が家は当分は共働き確定です😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ残業多いですけどね!💦
    普段は22〜23時帰宅、ひどいと日付変わってから帰宅もあって平日はワンオペで💦
    頼れる実家とか親戚も居ないから働くにも厳しいかなって😅
    本当は働きたいですが、、、戻れる職場がある人が羨ましいです!

    • 5月7日
はじめてのママリ

専業主婦です。
夫は年収1200万円です。
都内在住だからか、あまり贅沢できている感覚はありません。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すごい高いですね😳
    都内だといろいろと物価高いですもんね💦

    • 5月7日
はじめてのママリ

専業主婦です。子供2人で、昨年は1500万ほどでした。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おひとりでそんなにすごすぎます😳
    うやましい限りです🥲

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

一馬力で700万ですね!
手取り30~40万
ボーナス手取り70万✕2回です。

転勤族でなかなか働けないですが、ゆくゆくはフルタイムで復帰したいです💦
お金はあるに越したことないので…😟

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ボーナス70万羨ましすぎます😭😭
    わかります!お金あるにこしたことはないですよね、、

    • 5月9日
亜美子

ど田舎で子ども3人いてら専業主婦です
主人だけで年収700万くらいです
我が家はローン無しの持ち家、車2台ありますがローンや保険、維持費が会社経費なので一般家庭よりも出費が少ないので専業主婦やれてます

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ローンなしの持ち家いいですね😱
    会社経費なんですね!!!
    そういう会社もあるんですね🤔
    とても羨ましい限りです🥲

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

専業主婦で、主人は1200万ちょいです。
児童手当ももらえないし(10月から貰えそうですが)、それなりに節約意識しています。
子供3人いるので、そろそろ私も働かないと厳しいなと思っているところです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ご主人1人で1200万すごすぎます😳
    お子さん3人いらっしゃるともう少し必要なんですね🤔

    • 5月9日