※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

小学校から帰ってきて疲れているけど、理不尽なことでイライラしている。眠たい時は寝ればいいのに、ご飯も食べさせてもらえず不機嫌。

めっちゃイライラする😇

小学校から帰ってきて疲れてんのは分かる。
でも……不機嫌すぎる😇

理不尽なことめっちゃ言われるし😇
言い返すとまた言ってくるから
あえてのスルー。
それでもイライラ😮‍💨࿔

眠たいなら寝たらいいのに。
少し寝ていいよって言ってるのに…

早くご飯食べさせて寝せよ。
ご飯にも既に文句付けられてるけど😇

コメント

ほー

おつかれさまですー💦
疲れてるのは重々承知なんですが荒れないでほしいですね😭

うちは帰って早々寝てしまい起きてからは足が痛いー!
と寝ぼけて泣いてます😇
泣きながらご飯食べてるので早く風呂に入れねば🥹

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとうございます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    そうなんです💦
    優しくしたいのに心が荒れてます🤣🤣

    きっと久しぶりの学校で
    たくさん遊んできたんですね🥺✨

    • 5月7日
がらぴ子

しぃちゃんお疲れ様~✨

久しぶりでちょっと疲れたかな🥺
早く寝かせてしぃちゃんもゆっくりしよ🥺❤️

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お疲れ様🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    コメントありがとう🥺🫶🏼

    うん、疲れてるんだと思う🤣
    今は機嫌よくYouTube見てるわ🥹

    最近、一緒に寝落ちしてるから
    起きてたい🤣✨

    • 5月7日