※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

夜用オムツについて、Lサイズのおやすみパンツが余っています。残りを大きくなった時に使うか、夜間のおしっこ量は大きくなるかどうか悩んでいます。

夜用オムツについて

夜はおやすみパンツを履かせています。
今月から夜間断乳を始めました。
夜間授乳してた時に比べると、朝のオムツはそこまでパンパンではありませんでした。
買ったばかりで、Lサイズのおやすみパンツが29枚余ってます。開けて1枚使わなければよかったと後悔しています。

残りを今は使わず、もう少し大きくなった時に使うことってありますかね?
夜間のおしっこ量って大きくなるにつれて増えるものですか?

コメント

ゆか

今夜用パンツを使っていますが、寝る前に水分補給させているので結構パンパンになってる時があります。
一歳頃からは夜起こしたり起きたりしないのでお風呂に入ってから朝までそのままで、夜用じゃないと漏れたりしてます

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます♪
    20時半に授乳して12時間ほど履いてますが、朝全然パンパンじゃなくて🥹
    今後履く機会があるのかなって思いました😂

• 5月7日
  • ゆか

ゆか

これから自分で水などを飲みたがるようになったり、体も大きくなって少しずつ量が増えるかもしれないですね🤔

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳前後で夜用パンツはかしてます。夜は8時間くらいぶっ通し寝ます。
履かさないと朝ズボンまで濡れてる時がほとんどなので、夜用パンツやめられないですので、是非ともイズ使うと思うので置いとく事をオススメします。

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます♪
    20時半に授乳して12時間ほど履いてますが、朝全然パンパンじゃなくて🥹
    今後履く機会ありそうですね😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなるにつれておしっこの量も増えるみたいでうちのコも急にオムツから漏れてる事が増えましたよ🤣

• 5月7日