※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいいぬ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で血圧異常で入院中。心配。同じ経験の方、体験談聞きたいです。

妊娠34週です。
本日健診に来たところ血圧、尿検査に引っかかり即入院に😭😭💦
足の浮腫は最近凄いなーと思ってましたが頭痛とか他の自覚症状無く、急に血圧160/100とか見た事ない数字が出て軽くパニックです💦
上の子のお迎えと荷物取りにはしぶしぶ了承を得て行けたのですが、入院も血圧が薬で下がれば良いですが分娩までになるのかどうなるのか分からずで上の子と夫も心配です💦
メンタルやられそうですー😭

似たような経験した方いますか?体験談聞きたいです🥺

コメント

ぐっちょん

今更ですが体調どうですか…??

私は32週から125/90で下だけ高くて要観察だったのが38週で家の血圧計で160/110で即入院し誘発分娩しました

ただでさえお産近くて不安なのに毎日血圧のこと考えるの嫌になりますよね😭😭

私は全室個室の産院で入院にだったのでひたすらビデオ通話したり動画みてのんびりしてました😂

少しでも気が紛れるといいですね🙌

• しろいいぬ🔰

しろいいぬ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

結局翌朝になっても血圧下がらず終いにはちょっと上がってしまったので大病院へ転院、緊急帝王切開となってしまいました💦
    赤ちゃん小さいですが健康で私も無事に回復してるので結果的には何かある前に処置できて良かったです😂

• 5月13日