※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
その他の疑問

ストレージがいっぱいで、アプリが多くないのに、子供のゲームやYouTube、TikTokを使っている。写真は移動しているが、容量が足りない。次のiPhoneでは容量を増やした方がいいでしょうか?

ストレージがいっぱいで アプリがほぼ占めてるっぽいんですけど、大したアプリは入れてません 😅😅

子供のゲームを2つくらいと YouTube、TikTokなどです。

こんなにすぐいっぱいになるもんですか?😅😅😅

写真は他に移して保存するし 基本家におるからWiFi環境にいるからと思って容量少なめを購入したんですが、つぎiPhoneを買い換える時はもっとギガ数をあげた方がいいんですかね???😅

コメント

はじめてのママリ🔰です

本体の容量が64GBで小さいのでいっぱいになってもおかしくはないです。
初期化してみてなおれば
不具合の可能性があります。
本体の容量とWi-Fiは関係ないですよ。

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    64ってやっぱり小さいんですね〜 🙁
    次買う時は容量大きいのにします 😅😅

    回答ありがとうございました😊

    • 5月7日