※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロ×マリメッコのコラボ商品、オンラインで購入予定。5/10店舗行けず心配。需要高そうで繋がりにくいかな。

ユニクロとマリメッコのコラボ、すぐ完売しちゃうんですかねー😭?
5/10に店舗行くのは難しそうなのでオンラインで買うつもりですが、繋がらなそうですよね💦

コメント

zizi

どうですかね?前回わりと長く残っていたように思います。
お気に入り登録しといたらカートにいれるアプリからだとスムーズです😊
WEB限定サイズは早いかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!前回を知らなくて、整理券配布とかも書いてたのでそんなに人気なのか…とビビってました!
お気に入り教えてくださってありがとうございます!忘れずしておこうと思います👍

はじめてのママリ🔰

今日何も知らずにユニクロへ行きましたが、整理券配布の列が🙄商品も見ましたが、そんなにコレが人気なの?と思いました😂好みは分かれそうですね。あと、やっぱり転売ヤーがいるようで😓既に出品されてますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そこは個人個人の好みなのではないでしょうか?
    オンラインで私は買えたのでご心配なく~

• 5月10日