※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
その他の疑問

自分疲れてるな〜って思う事ありますか🙄?因みに私は今までブラをしたま…

自分疲れてるな〜って思う事ありますか🙄???

因みに私は今まで

ブラをしたままシャワーを浴びて湯船につかっていて
髪の毛を洗おうとした所で気付いたり💦

半分使った肉を冷蔵庫ではなくて
食器棚にしまい込んでいて
次の日に見つけたり💦

スマホを冷蔵庫のチルド室に入れていたり
ちょこちょこあります😭😭

そして今日ご飯を炊いていて炊けたー!と思ってあけたら
なんと空焚きしてました💦💦
洗って炊飯器の横に置いておいて入れるの忘れて
スイッチ押してました😭

皆さんの疲れてるなーエピソード教えてください😂❤️

コメント

controlbox

つい最近、卵を叩いて、生ゴミ入れの上に中身を落とし、殻を容器に入れてました。

本当は容器に中身を落として、殻を生ゴミ入れに捨てたかったんですけどね…。

  • LaLa

    LaLa


    ありますありますー!!笑
    皮剥いて身を捨てちゃったり、、、
    ため息出ちゃいますよね😂笑

    毎日お疲れ様です❤️

    • 3月30日
リン

すみません、普通に主さんの内容が面白くて笑ってしまいました笑
私もあります
最近ですが娘におむつはかせるの忘れて直に寝間着で寝かせてしまい布団ビシャビシャになったり、スーパーで野菜ジュースを買ったつもりが家で袋
出してみるとマミーだったりwとうとうボケたかッって自分で思いましたが全部産後の事で育児疲れですね😫

  • LaLa

    LaLa


    面白いだなんてありがとうございます😭笑
    旦那はキモい。の一言なので😭😭

    オムツ!それはやっちゃいましたね〜😂笑
    それで思い出しました!!

    私もこの間下の子にオムツ履かせてて
    なんか大きいな?と思ってたら
    上の子のオムツ履かせてたり💦
    なんか今日着せ辛いな〜って思ってたら
    下の子に上の子のインナーシャツ着せてたり💦

    違うもの買ってるのは笑っちゃいますね😂笑

    毎日お疲れ様です❤️

    • 3月30日
りおりお😄

1回目は母乳パッドをつけたまま洗濯しちゃって、洗濯やり直しになったこと。
2回目は母乳パッドを洗濯機に入れて、ブラをゴミ箱に捨ててたことです😅

  • LaLa

    LaLa


    どっちも
    んー!もう!!って自分が嫌になりそうなエピソードですね😂😂笑

    下のお子さん双子ちゃんなんて、、、
    本当にお疲れ様です😭❤️❤️

    • 3月30日
くろ

ひとりで銭湯に言って、全裸にマスクの格好で大浴場を何歩か歩いてしまいましたwめちゃくちゃ恥ずかしかったです笑笑

  • LaLa

    LaLa


    ごめんなさい、想像して笑っちゃいました😂😂笑
    それは恥ずかしいですね😂😂笑

    毎日お疲れ様です❤️

    • 3月30日
deleted user

沢山あります。わら
オムツをゴミ箱に捨てたかったのに
洗濯機に入れてそのまま回したり。笑

小学生の頃からぼけてました。
上履きで帰ってきたり。笑

  • LaLa

    LaLa


    オムツ洗濯機最悪ですね〜😂笑
    自分にキレそうです😂😂

    上履きで帰ってくるのは途中で気付いたら
    めちゃくちゃ恥ずかしいですね😂笑

    毎日お疲れ様です😂

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面倒臭がりな私は
    おしっこだったのでそのまま
    洗濯物干しました。笑

    途中で気がついたんですよ。笑
    小さいときからボケボケです😂😂

    • 3月30日
R.

私じゃないですが、友達が
めちゃくちゃ眠いけど ミルク作らなきゃ、洗濯機まわさなきゃ、でなぜか作ったミルクを洗剤代わりに洗濯機に入れた所で完全に目が覚めた。と言っていたのは笑っちゃいましたw

  • LaLa

    LaLa


    それはもう笑うしかないですね😂😂笑
    私だったら何もかもやる気なくしちゃいそうです😂笑

    そのお友達さんもRさんも毎日お疲れ様です❤️

    • 3月30日
黄色いクマさん

ご飯のから焚きは私もあります(´ºωº`)
あとコンディショナー後にすすぐの忘れてお風呂から出たり朝起きて歯磨き粉間違えて洗顔使ったり…
挙句の果てには汚いですが今日便器の蓋しめたままおしっこしてしまいこれは限界だわ…と泣きながら掃除しました( ^ω^ ;)

  • LaLa

    LaLa


    ご飯の空焚きって炊飯器とまらないんですね!笑
    エラーとかで止まるのかな?とか思ってました💦笑

    コンディショナーは最悪ですね〜😂笑
    歯磨き粉の間違え、めっちゃスースーしそうです😂笑

    いや〜!!!笑
    それは本当に疲れてる証拠ですね😭😭
    泣きたくなる気持ち分かります😂

    毎日お疲れ様です❤️

    • 3月30日
ピッッピ

みなさんのコメント見て笑わせて頂きました!Yukimomoさんも面白過ぎます☆

つい最近炊飯ジャーの御釜セットしないまま洗った米を投入しました。

コーヒーメーカーの粉セットし忘れてマグカップに注いだら出来立てのお湯でした。

ヤカンで麦茶を沸かし、冷めたので容器にうつそうとしたら茶っ葉を入れ忘れて湯冷ましが出来上がっていました。

2回程ブラジャーし忘れて出勤したことがあります。一日中スースーしてました。

  • LaLa

    LaLa


    ありがとうございます😂

    御釜セットしないでお米投入は
    掃除が面倒臭そうですねー😭😭笑

    コーヒーも麦茶も
    あれ?!ってなりそうです😂

    ノーブラで出勤は凄いです!!笑
    私ならずっとドキドキしてそうです!笑

    毎日お疲れ様です❤️

    • 3月31日
みさーと

すみません、ホントにびっくりしました!そんな経験ないです!
「疲れてるんじゃなくて、どこか悪いんじゃないのか?」と心配になったほどです。でもみなさんアルアルだったようなので、「私って全然疲れてないのね」と思わされました!!
ホントにびっくりエピソードばかりです!

  • LaLa

    LaLa


    経験ないなんて!!
    逆にびっくりしてます!笑

    いやいや母は皆疲れてますよ〜😭
    疲れてるのに失敗しないなんて
    凄いです!!

    毎日お疲れ様です❤️

    • 3月31日
ふらんけんしゅたいん

すみません。爆笑してしまいました💦
私もボケーっとしてますが流石にそんな経験ないです💦
皆さん本当に毎日お疲れ様です(*^^*)

  • LaLa

    LaLa


    本当ですか〜!?笑
    皆あるものだと思ってました💦笑
    私もっとしっかりしないと。って思いました😂

    なーなさんも毎日お疲れ様です❤️

    • 3月31日
ぎずちゃん

つい最近ですが、娘2人のオムツ替えた後、あっ!まだ旦那のオムツ替えてなかったとオムツ持って旦那の所に行った時我に返りました💦旦那オムツしてないしー笑!あと、カフェでお茶した後何か忘れてると思ったらカートに乗せた下の子カフェに置いたままにしてました。。
かなり疲れが溜まってたようです(^_^;)

  • LaLa

    LaLa


    あはは!笑
    それめっちゃ面白いです!!笑
    旦那は大きな子供みたいなものですもんね😂
    下の子置いてきちゃうのは焦っちゃいますね!!
    疲れが溜まってる証拠ですね😭😭

    毎日お疲れ様です❤️

    • 3月31日
deleted user

ブラつけてお風呂!新しい洗濯方法よ♡で誤魔化してくださいね 笑

・サラダに使うゆで卵が無い!と探していたら、夫に「さっきお前食べてたよ!」と教えてもらった・・・。
・出掛け際に家の鍵が無い無い無い!と探して見つかった場所は冷凍庫。そその後遅刻しそうで猛ダッシュで余計に疲れる・・・
・買い物かごを持って会計せずにお店を1歩出てしまったこと。

疲れって怖いですね・・・💧

  • LaLa

    LaLa


    確かにそうですね!!笑
    そのまま体洗えば洗濯代わり←

    すいません笑っちゃいました😂😂
    卵探し可愛いです😂😂
    鍵ってほんと無くなりますよね〜!
    冷凍庫は絶対探さないですよね😂
    会計忘れは焦っちゃいますね!!笑
    ほんと疲れは怖いです😭
    自分が怖いです😂

    毎日お疲れ様です❤️

    • 3月31日