※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那にパイプカットしてもらうか、自分が卵管結紮するか悩んでいます。不倫歴があり、パイプカットしたら不安です。相談に乗って欲しいです。

どなたかに相談に乗って貰いたいです😭😭😭🤝🏻🤝🏻🤝🏻

旦那にパイプカットしてもらいたいけどそれが逆に不安です(´・_・`)
不倫歴あります。パイプカットしたら余計にゴム必要ないから、それをいい事にまた不倫されたらと思うと怖くて、私が卵管結紮(自然分娩なので辛いですが💦)しようかなとも考えています…
旦那はいいよと言ってくれていますが、私がまだ完全には そこの部分で信用しきれていないんですよね…

パイプカットしなければ、万が一不倫していたとしても、相手を絶対妊娠させたらいけないから必ずゴムはつけますよね。だから浮気不倫する時はそこに関して気を張ると思うんです。(だから不倫も長続きしないイメージがあって)

だけどパイプカットしてしまえば、いわば自由な状態ですよね。自分も安心だし相手も安心だし、余計に気も張らないから どんどん中出し出来て気持ちいいから相手にも夢中になると思うんです。(不倫が長続きしそうで)

なんかそんな想像をしてしまって辛くなります…
不倫なんてされなければこんな事も考えないのだろうけど...

こんな事は旦那には話せません。
助産師さんには私がリスク負って卵管結紮するより、パイプカットして貰った方が安く済むし、よく相談してみて!?って言われました。
それを押し切ってリスクと費用を積んで卵管結紮を選んだら、何で⁉️って先生達にも絶対思われますよね...💦

どうしたらよいのか...😭😭😭

コメント

まま

万が一不倫されて相手がピルを飲んでる女性だったら同じことかな?って思うので…パイプカットしてもらった方が良いと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かにそうですね!😭
    ありがとうございます😭😭😭

• 5月8日
🐻‍❄️

パイプカットしてもらう派です!
私が最悪だと思うパターンは不倫相手が妊娠して出産することです💦
不倫してても生でする人はするし、相手がバカ女で今日はゴムしなくても大丈夫な日だよ!とか適当なこと言って妊娠するのが一番怖いです💔
女性ばかりが体を張る必要もないですし、旦那さんがパイプカットしてもいいと言ってるなら私なら是非やってほしいです😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当にそうですね!!!💦💦
    私の父に隠し子がいて戸籍にも載ってたので事実を知ったのは最近ですが、めっちゃショックだったので...

ピル飲んでて生で不倫する人もいれば、そうやって安全だとか言って妊娠する人もいるくらいですもんね💦そう思うと私だけ負担するの馬鹿らしく思えてきました😓😓😓

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

パイプカットするとイク感じが変わるらしいですよ。人によるかもですが。
浮気するのは止められないから妊娠が怖いならそれが1番ですかね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

パイプカット色々調べてみます!💦
    相手を妊娠させるのが1番何よりも嫌な事なので、やはりお願いしてみようかと思います(>人<;)

• 5月8日
抹茶

パイプカットしていてもしていなくても不倫する人はしますし、ご主人が良いと言ってくれているのならパイプカットして貰った方が良いと思います!
私も卵管縛るか考えましたが自然分娩だったのでわざわざそれだけの為に手術して入院するとなるとお金もそうですし身体への負担が大き過ぎるのでやめて、夫がパイプカットしてくれる事になったのでやって貰いました!

パイプカットしてもイク感覚は同じです!人によるのかもしれませんが😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり、皆さん同じ事言われますね💦
    本当に考えさせられました😭😭😭
    結局私が手術しても不倫とかされるならそれこそ恨みに変わるし、やっぱり旦那にお願いしてみようと思います(>人<;)

• 5月8日