※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんママ0歳
その他の疑問

旦那さんのことが大好きな方、旦那さんのどういうところが好きですか❔皆…

旦那さんのことが大好きな方、
旦那さんのどういうところが好きですか❔
皆さんの幸せエピソードを聞かせてほしいです☆
ちなみに私も旦那のことが大好きです!

今までの恋愛が上手くいかなさすぎて、ようやく今の旦那に出逢えて、
旦那と喧嘩をするときは激しいですが、
いつも結局お互いが大好きなので、歩み寄って仲良く出来ています。

皆さんの幸せエピソードを聞いて、
さらに結婚生活、妊婦生活を頑張っていく活力にしたいので、教えて下さい(*^^*)

コメント

まはろ

とっても頼りがいがあって、男らしくて、不器用ながらに私を大事にしてくれます(*´-`*)
5年付き合って結婚2年目ですが結婚してからの方が好きかもしれない♡

お互いbabyが楽しみですね(´∀`*)
生まれたらbabyばかりになってしまうかもしれませんが、夫婦間で思いやりを持ってお互いハッピーファミリー目指しましょ♡♡

らいおんママ0歳

旦那様は頼りがいがあって、男らしい方なんですねっ☆
えのまるさんを大事にしてくださって、とっても素敵な旦那様だぁ~💝
5年付き合われて、結婚して2年って、もう長いお付き合いになりますが、今の方が好きなのって、本当に素敵です!!

めちゃテンション上がりました!
ありがとうございます💛

私もえのまるさんファミリーのような家庭が築けるよう頑張ります☆

えのまるさんの赤ちゃんはもうすぐ産まれますねっ🍓
頑張ってください(*^^*)

みゆー

旦那大好きですねぇ(笑)

私再婚でして
元旦那やその後の元彼や
元旦那前の人とか
もうまともなのいなくて(笑)
いわゆるだめんず好きという…

でも今回は違いました。娘がいたから
娘が選んだ人です(^^)
旦那は最初から娘ありきで私に交際を申し込んできて
娘のパパになるべく色んな努力をしてきてくれました。
自分の趣味のスノボもギャンブルもお酒も(タバコは無理でした)そんなのにお金使うなら娘に使いたいから!って止めた人です。
初めて家に来た時は亡くなった私の父の遺影にも「手ぶらじゃ挨拶出来ないから」と言い、結婚の時は私の親戚(私両親いないので)に挨拶来てくれたり…
ごめんなさい(笑)ほんとに自慢です(笑)
不器用だしイケメンでもないけどそれでも家族を大事にしてくれます。
今じゃ娘が勉強教えてもわからなかったり悪いことしたら私より怒るけど(笑)でも私よりフォローが上手いです(^^)

マイメロディ

♡私にない価値観があるところ
♡道路側を歩かせないなど配慮してくれるところ
♡私のダメなところをしっかり見て指摘してくれるところ
♡私以上に私の事を気にかけてくれてるところ
♡あまり贅沢を言わないところ笑
♡他の人に興味ないところ

付き合って5年で結婚してまだ半年くらいですが、昔と変わらずに居てくれる旦那さんが大好きです♡
赤ちゃんが出来てからさらに優しくなり、産まれるのが楽しみです♡

いつも一緒にいても飽きない旦那さんです♡

marutaro

私も旦那が大好きです💓💓
寝ても冷めても頭のなかには
旦那さんしかいません(笑)

2年付き合って結婚しました🙇
毎日が最高に幸せです💓💓

6歳差でわたしは年下なので
わがまま連発してますが
すべてを優しい笑顔で受け止めてくれます🙏
お腹の中には旦那さんとの
赤ちゃんがいますが
言葉にできないくらい大切に思えます。

優しくてかっこいい👮
旦那さんと出会えて幸せものです。

惚気られてすっきりしました笑
ありがとうございます笑

ママリ

私も旦那さん大好きです♡

いつも笑わせて楽しませてくれ、思いやりに溢れる器の大きい旦那さんです♡

困った事があったら速攻行動してくれる頼りがいある人です(^^)

年上だけど、可愛い顔して甘えてくる所もギャップあって大好きです笑

娘と3人でとっても幸せです♡
毎日幸せ噛み締めながら生きてます♡笑

赤ちゃん楽しみですね!
きっともっと楽しく幸せな日々になりますよ✨

らいおんママ0歳

私と境遇が似ています!
私も再婚で、中学生の子どもが居て、旦那は初婚です(^^;

だめんず好き…わかります!!笑
だからもう人生諦めかけていましたが、素敵な人に出逢えるときはあるんですよねっ☆

みゆまむー。さんの娘さんは
男を見る目があるのかもしれませんねっ(*^^*)

なかなか子どもがいる女性に交際を申し込まない人もいるし、
みゆまむー。さんの旦那様は男らしい方ですねっ😊

みゆまむー。さんの言葉を見ていると、旦那様は娘さん、みゆまむー。さんのことを一番に考えて向き合ってくれていますねっ♪
ハッピーエピソード有難うございます!自慢大歓迎ですっ(^∀^)
これから、また家族が増えて楽しみですねっ☆

どきんチャン

私も旦那大好きです(^ω^)🎀
1年前に結婚しましたが、付き合いも含めると今年で13年一緒にいます🎵✨
高校生の頃から付き合ってますけど、今の方が断然好きですね!

何より男らしくて頼りになるし、いけない事はきちんと叱ってくれてそして優しいです✨
ほんとに信頼出来る人です♡✨見た目はヒョロヒョロしているのですが😂笑。全然見た目とは逆ですごくどっしりと頼りになります🎵
亭主関白タイプなのですが、共通の友人がよく言うのは飲みの席で私の悪口は絶対に言わず可愛いとな良い所しか聞いた事ないと言うのを聞き、すごく嬉しかったです♡普段、そんな事全然言われないので笑。

只今、妊娠34週ですが息子が生まれるのをとてもとても楽しみにしてお腹に話しかけたりしている姿がまた可愛いです🎵

えのまるさんもあともう少しですね🎵お互いに元気な可愛い赤ちゃんを旦那さんに会わせてあげましょうね(^ω^)

どきんチャン

すみません!えのまるさんとか書いてしまいましたが…らいおんママ0歳さんでしたねΣ(゚д゚lll)ほんとにほんとに失礼しました(>人<;)

らいおんママ0歳

付き合って5年で結婚されたんですねっ☆
私は1年で結婚したので、
長い期間お付き合いしての結婚って、尊敬してしまいます!

赤ちゃんが出来てから、
態度が変わって冷たくなる旦那様も居たりしますが、
ダンボーさんの旦那様は
世の中の旦那様のお手本ですねっ(*^^*)

一緒にいても飽きない←わかります!!
結婚したら、毎日顔を会わせますし、それでも仕事とかで離れてしまうので、早く会いたいって思ってしまいますし、
私、飽きっぽい性格だと思っていたのですが、旦那には飽きません☆
やはり上手くいく夫婦には不思議な何かがあるのでしょうか!?💝

らいおんママ0歳

寝ても覚めても旦那様💝←読んでいてニヤニヤしてしまいましたっ☆(*^^*)

ワガママも受け止めてくれるのは、やはりはるぴさんのことを愛していて一番だからって、伝わってきます😊
赤ちゃんも居て、本当にこの上ない幸せですよねっ♪

質問や悩みのサイトとかって、暗い話が多かったりしますが
明るい話は周りの人たちもハッピーな気持ちになると思うので、はるぴさんのラブラブエピソードを聞いて、ハッピー倍増しました!
ありがとうございます\(^o^)/

ibu

結婚2年目、主人大好きですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ただどこが好きかと聞かれるとパッと思いつきません。。笑

でも本当に大好きです!

仕事熱心で酒タバコ浮気しなくてわたしを大事にしてくれて…

でもそんな当たり前な理由だけじゃなく、なんか言葉では表せないのですが、もっと好きな理由があるんです。

きっとこの理由は文章とかには出来なくて、あーこれが本当に好きって事なんだなって思ってます♡

なんか答えになってなくてすみません。゚(っ゚´ω`゚c)゚。笑

deleted user

私も夫大好きです♡
夫は7歳年上のバツイチで前嫁の所に子供もいます。
お恥ずかしい話し私はデリヘルでバイトしていて、夫とはそこで出会いました。
夫の一目惚れだったらしく出会って3ヶ月後の初デートで交際申し込まれ、付き合って3ヶ月後に妊娠して、付き合って半年の記念日に入籍しました\(ˆωˆ)/
いつも誰よりも私の事を大事にしてくれて、毎日愛してるとキスしてくれます。産後も私の体を気遣い色々助けてくれてます。
全然格好良くない夫だけど、私には世界一のイケダンです☆
夫はバツイチだし、私はデリヘルなんてしてたし、付き合いたてはお互い負い目を感じてたけど…今はそんなの気にしない!って感じで娘も一緒に仲良く生活してます。

そうたmama♡♡

私も旦那さん大好きです❤
2年付き合っていて去年の今頃、精神を病んでしまった私のことを見捨てないで毎日まいにち大切に守ってくれました(¨̮)
体調が落ち着いたのを機に結婚しました💒
そして、お互い仕事と二人の生活に慣れて落ち着いた頃に赤ちゃんを授かることが出来ました💕
私の家族とも本当の家族の様に溶け込んでくれて、優しくて、面白くて、仕事に一生懸命な彼が本当に大好きです💏

らいおんママ0歳


すぐに行動に移してくれる旦那様って、頼りになりますよねっ☆男らしい~🎶

ギャップにも胸キュン!ですよねっ💝なんでギャップって、やられるんですかねっ(^∀^)笑

私も毎日幸せを噛み締めながら、生きていきます!ありがとうございます💛

らいおんママ0歳


名前間違い、わざわざ言ってくださり、ありがとうございますm(__)m
あまり気にしていませんでした(^^;

どきんチャンさんはめちゃくちゃ旦那様と長い付き合いですねっ!!💝

やはり今の方が断然好きっていうのは、良い意味でお互いの立場が変わり、夫婦になって、
絆が深まったからですか!?

夫婦になると悪い意味で、変わってしまったりとよく耳にするので、逆のハッピーエピソードが聞けて、心強いです😊💛💛

旦那様もどきんチャンさんのことが大好きだから、お友だちにノロケちゃうんでしょうねっ💗
それをお友だちから聞けるなんて、羨ましい!!

これからも頑張る活力になりますねっ!

そうですねっ、お互いに旦那様に元気な赤ちゃんを抱っこしてもらうために頑張りましょう(*^^*)

らいおんママ0歳


私も旦那のどこが好きかと聞かれるとすぐには答えられません。笑

当たり前の理由プラスaの
言葉に出来ない愛しさって、ありますよねっ!

私は旦那の寝顔を見てると、
ミョーに大好きだなぁー!と思ってしまいます☆

言葉より本能なのかもしれませんねっ😊💝

deleted user

わぁ〜
なんだか皆さんのコメント見ていたら涙が出てきてしまいました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
私も旦那さんの愚痴はたくさん言いますが…やっぱり旦那さんが世界で一番大好きです!
出会って10年でようやく私を嫁にしてくれて歳も歳だから、そんなラブラブ♡って感じはないけど…なんだかんだと私を大事にしてくれています⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
この人が旦那さんでよかったな…この人の赤ちゃん授かれて幸せだなって…改めて思います!
私にはこの旦那さんしかいません(๑•̀д•́๑)̑̑
死んでも天国で一緒にいてね!ってお願いしてあります(*ノ👅・*)テヘッ

らいおんママ0歳

返信が遅くなり、すみません😣💦
7歳年上の旦那様のことが大好きなんですねっ😊
私も子どもが居て、旦那は初婚で結婚しましたし、
色々と初めは事情があったとしても、今、お互いのことが思いやれているのか、今、愛し合えているのかが、大切だと思うので、Hmtasさんの旦那様は
奥様を大事に家庭を大事にしてくれる人で良かったですねっ♪

付き合って半年で入籍されていますが、運命の相手なら付き合った長さではないのかもしれませんねっ☆

らいおんママ0歳

返信が遅くなりまして、すみません😢
ずっと、ちゅんたさんの心の支えになっていてくれたのは凄く心強いですねっ💛
ちゅんたさんが精神的に病んでしまって、辛い日々を過ごされて、でもその出来事がさらに旦那様との絆にもなったのでしょうねっ😊🌷
辛いことがあっても二人で乗り越えられたから、赤ちゃんという幸せがやってきたんですねっ☆
これからもっともっと幸せになってくださいねっ😉

らいおんママ0歳

返信が遅くなってしまい、すみませんでしたっ😣💦

私も皆さんのラブラブエピソードを聞いていると、世の中の
《結婚は地獄!》みたいなイメージが一気になくなりましたっ☆
ハッピーな気持ちになりますよねっ!
i&mさんは旦那様と長いお付き合いを経て、結婚、そして妊娠されて、そして今、
《世界で一番大好き!》だと言い切れるのが、やはり本当にこの人!だという、確かなものがあるんだなぁーと感じました😊💛
大好きな旦那様との赤ちゃん、産まれてくるのが楽しみですねっ😻