※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのビングルに純正品のレインカバーを使っている方、他製品を使っている方、サイズについて迷っています。ビングルに合うかどうか教えてください。

ピジョンのビングルをお使いの方、レインカバーは純正品使ってますか?他製品使ってますか?☺️

純正品ランフィ用のものならあるのですが、ビングルにも使えるのか、ちゃんとサイズに合うものを買うべきなのか分からずで…。

コメント

イリス

他製品使っています。

ビングルにアップリカAB型純正カバーと、西松屋の1000円くらいのB型ようカバーと使っていましたよ。
西松屋だとちょっと足元短いかなって感じですが、赤ちゃんならまだ足が短い(言い方…笑)から大丈夫かと。

ランフィの純正はわかりませんが、同じpigeonですし、なんとなく行けそうな気がします。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    他製品使われてたんですね!

ビングルに対してAB型用のカバーをつけてた時、オーバーサイズを感じることはありましたか?

• 5月7日
  • イリス

イリス

オーバーサイス感は特に問題なかったです。
    アップリカのやつは四脚しっかり止められるタイプだからかな❓
    pigeonのやつは使ったことがないのでちょっとわかりませんが…。

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    ピジョンも4脚留められるものなので、もしかしたら大丈夫かもしれないです!
    とても参考になりました☺️
    ありがとうございます!

• 5月8日