※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での結果から、排卵日や排卵のタイミングが不明。前回の遅れも考慮し、3日前に排卵した可能性はあるでしょうか。

質問失礼します。
排卵がしてるかしてないのか良くわかりません😔
排卵検査薬を3日の夕方からしています。
3日陰性、4日陰性、5日少し濃くなりましたが
陰性でした、、、6日、7日は陰性。
排卵予定日は5日です。
そして5日には少量の出血がありました😖
基礎体温も測っていないのでいつ排卵したのか
分からなくて。。。
3日より前に排卵した可能性はありますか?
前回は排卵が1週間遅れています🥲

コメント

mayuna

この情報だけで、3日より前に排卵したかどうか確実なことは分かりませんが、最初陰性で5日濃くなったのなら3日より前の可能性は低いのかなと思います。
5日が排卵出血だったとすれば5日に排卵してるか、
前回も排卵遅れたとのことなので、今回も遅れてるか無排卵か多嚢胞かだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しい😣
    そうですよね、久々に検査薬
    使ってわけわからなくなってしまって🤣
    ありがとうございました♡

    • 5月7日