妊娠・出産 女の子を出産されたことのある方に質問です🌼◯の部分って割れ目で合って… 女の子を出産されたことのある方に質問です🌼 ◯の部分って割れ目で合っていますか🥹? 子宮が見えたら確定だよと言われたのですが、今日は位置の関係で見れず、、、😭 男の子しか出産したことがなくわからないので、女の子のエコーのこと教えていただきたいです👧🏻🩷 最終更新:2024年5月7日 お気に入り 女の子 男の子 エコー 出産 ちょこころね(1歳10ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント