※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

ママの胃腸が健康な方、食生活や日常生活を教えてください。娘がお腹弱いので心配です。昨日下痢をして、体質が似ていたらどうしようと不安です。便秘の方がまだマシだと思います。

ママ本人が胃腸が健康だよ!と言う方、教えて下さい🙏
どんな食生活や、日常生活してますか?
もしかしたらこれが効いてるのかも~だったり、むしろ食べるものとか気にしてないけど、お腹丈夫だよ👍とかでも何でも良いです😭✨

夫婦そろってお腹が弱く、私が本当に辛い人生なので、娘にはそうなってほしくなくて😭
出来ることは何でもしてあげたいし、むしろあまりお腹大丈夫?とか気にさせるのも多分ダメなんだろうなとか。。

娘が昨日下痢をして(たぶん冷たいものを食べ過ぎ)、自分の体質に似たらどうしようと不安で仕方ありません。
女性特有の便秘がちの方がまだ良いなと思ってしまいます💦

コメント

すず

胃腸かなり健康な方だと思います!

特に意識してることはないですが
中高生の頃は毎日納豆食べてました🙂

• ママリ🔰

ママリ🔰

羨ましいです~😭
    私はお腹が痛くなる原因が全部ダメで😂
    冷え、油、緊張、寝不足…
    娘には健康でいてほしい😂
    納豆ですね!!発酵食品は良いと聞きます✨
    出来るだけ食べさせたいと思います😆

• 5月8日
こまめ

胃腸かなり強い方ですね🤔
旦那と娘が2人して胃腸炎になったときも私だけピンピンしてましたし、娘が胃腸炎になるたびに嘔吐物などの処理してもうつらず元気なままです(笑)
お腹が緩くなる時は生理前とか生理中などの影響で緩くなる時はありますが、それ以外は基本大丈夫です!
胃も健康な方ですね!
たまにストレスで胃痛起きますが一年で1〜2回あるかないかぐらい…🤔
私は何もしてないですかね…(笑)
好きな物食べて好きなように生きてるだけなので、ただ本当に胃腸だけが強いんだなって思ってます!(頭痛持ちなのと、風邪ですぐ喉やられるのと気管支も弱い方です😭)

• ママリ🔰

ママリ🔰

羨ましいです😂
    私は胃腸炎は移ってしまいました😂ただ胃腸炎はただ水を出すって感じで痛みはなくて良かったです!普段の方が辛いです😭

好きなものを食べて、好きなように生きる…素敵です✨
    頭痛持ちも大変ですよね💦健康って大事だなと思います😂

• 5月8日