※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんにおすすめのおもちゃを探している方です。安価で興味を引くものや車・電車が好きなおもちゃを教えてほしいとのことです。大きいものではジャングルジムも考えています。

2歳前後おすすめのおもちゃありますか?

おもちゃのアップデートをずっとしてあげてなくて
赤ちゃんが使うようなのしかなく可哀想なので😭
年齢に合ったものや今興味のあるものを
ちょこちょこ買い足してあげたいなと思っています!
最近は車・電車がだいすきです!

高いものは沢山買ってあげられないので
安価でもこれハマるよ!とかあれば教えてほしいです!
大きいものだとジャングルジムは考えてます。

コメント

りん

買い足しすれば値段はかかりますが、、、安定のトミカやプラレールは1歳ぐらいから未だにずっと好きであと数年は遊べると思ってます🙋🏻‍♀️

• mamari🔰

mamari🔰

やっぱり安定のトミカですよね!長く遊んでもらえるなら最高です☺️!第一候補にします!

• 5月8日
KKmam

滑り台付きジャングルジムありますが、雨の日とかも遊んでて買ってよかったです😊
うちの子はトミカ大好きなので働く車がどんどん増えてます😂

あとはアンパンマンのコンビニ、炊飯器、おままごとも好きです🥕
2歳の誕生日はキックバイクにしました!

• mamari🔰

mamari🔰

お外で遊べない時、活躍しそうですよね☺️大きいものなので誕生日のプレゼントにしようか悩んでます。
    トミカはやっぱ強いですね。笑

• 5月8日
ままり

2歳頃はLEGOデュプロ、タッチペンで物の名前分かるやつ、木製のレールと電車とか買いました😄

• mamari🔰

mamari🔰

LEGOって大きいパーツのものがあるんですね😳!
    もっと対象年齢上だと思って眼中になかったです💦
    おもちゃ屋さんで見てみます♡

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

2歳の男の子います。
うちの子は高価なおもちゃより100均に売っている
プッシュポップと写真のチューブ(伸ばしたり縮めたりする時にポキポキ?と音が鳴ります。繋げたり、形を作って遊んでます)のおもちゃにハマってます!笑
あとはおままごとが好きで食べ物とかのおもちゃを我が家のキッチンからザルやボウル、タッパーを取り出して混ぜて遊んでいます🤣
どれも我が家は100均です。笑

• mamari🔰

mamari🔰

このチューブのやつ、友達の子供も大好きでずっといじってた記憶あります😳!
    百均なら手が出しやすいし、家のすぐ近くにDAISOがあるので今日覗いてみます✊🏻

• 5月8日