※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

義妹が子育てで叱らない方針。孫に注意すると逆に怒られる。子どもはオムツが好きで日中も着用。保育園は菌が多いためあまり行かせられない。ご飯も1人で食べられない。

義妹について、叱らない子育てをしているみたいです😫
義母が孫に注意すると、やめて!余計にやるから!といって逆に怒られる、子どもは年中なのですが、日中オムツです💦(オムツでしたいのだからオムツですればいい)
ちなみに、保育園は菌が多いのであまりいかせられないらしいです😓ご飯も1人で食べられないです💦(食べさせてって言ってるから食べさせる)

コメント

ひろ

他の家庭のことなのでとやかくは言えないですが、お義母さまはじめ身内が割を食っていて大変ですね😵
叱らないのは別として、小学校もありますし、集団生活がままならないのは問題がありますよね💦

はじめてのママリ🔰

オムツやご飯は
まぁ家庭によりけり
別に好きにしていい事だと思うので
特に何も感じませんが
少し神経質気味な気もしますね‥🤔

私もあまり叱らない?褒めて伸ばすタイプですが
他害する事や危険な事などは
場合に応じて叱って注意しないといけない時もありますよね‥🤔💦
間違って育児してしまう人いますよね‥😣💦

はじめてのママリ🔰

叱らない子育てってそういう感じでしたっけ🤣教えることを怠っているようにしか思えず。

• ダックス

ダックス

そうですよね😓旦那さんも厳しく育てられたので、子どもに叱らないを徹底しているようです😮‍💨
    義祖母が凄い疲れてます😅

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社会生活で困るのはお子さんですし、お母さんに何かあった時に頼られるであろう周りも困りますよね💦とはいえ聞く耳持たなそうですね💦

• 5月7日