※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

果物全てではありませんが、食べて舌がビリビリしたり、激しい腹痛、嘔吐や耳の奥が痒い場合ってアレルギーなんですか?😭

果物全てではありませんが、食べて舌がビリビリしたり、激しい腹痛、嘔吐や耳の奥が痒い場合ってアレルギーなんですか?😭

コメント

ナツ花

アレルギーだとおもいます💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊アレルギーですよね💦

• 5月7日
はじめてのママリ

アレルギーだと思います!私もキウイやメロン食べると舌や喉がビリビリはしますが、ママリさんのように腹痛や嘔吐まで行くと心配です💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊喉もビリビリするんですね😣💦
    数個食べた時に、嘔吐やすごい腹痛になったことがあります😭
    アレルギーですよね💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

アレルギーですね、私は腹痛嘔吐系ですが、ママ友や兄弟はは喉や舌などに現れるタイプです…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊人によってアレルギー症状違うんですね😢💦腹痛嘔吐は辛いですね😭

• 5月7日
2児のママ🌈🧸

そこまで酷くないけど、耳の奥異常に痒くなります!アレルギーだろうなと思ってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊耳の奥、すごい痒くなったりしますよね😣💦アレルギーですよね💦

• 5月7日