※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頻繁に急に会社に行く行動にイライラしています。効率的でないと感じ、理解できない行動が多く、ADHDの可能性も指摘しています。

これおかしいと思いませんか?

なんかほんと旦那変わってるわ。
見ててイライラする
もうなんなら呆れてきてるわ

出勤が11時で、8:30に子供を保育園に送ってもらい旦那から「一旦会社行ってくる」とLINEが来ました。
こういう事が多くて、休みの日までも買い物に行くと出たのに急に会社に行ってくるとかLINEが来るんです。
まずなんでそんな頻繁に会社に行くのかも分からないし、ほんっとに効率悪い行動をするのでイライラして堪りません。
だいぶ前ですが休みの日に買い物に出たのに急に年末調整せんといけんから会社行ってくるとか言い出して。
なんで今?それ前もってできたことよね。って事が多いんです。

11時出勤で何かしないといけない事があるのなら、一旦会社行って帰ってきてまた出勤してって、どう考えても効率悪いしそれなら保育園送って一旦帰って、出勤時間より少し早めに行けばいい話じゃないですか?

絶対旦那ADHDなんですが、とにかく理解できない行動が多すぎて腹が立ちます。

浮気してるとかそう言うことはなくて、ほんとに会社に行っています。
だからこそ理解できない行動なんです。
おかしくないですか?

コメント

まほ

確かにその行動は非効率ですよね😅
旦那さん、合理的に考えることができないのかも?と思いました。
頭の中に思い浮かんだら、前後のことを考えず、そのことに猪突猛進してしまうのかもしれませんね💦