※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
その他の疑問

友達から出産祝いをリクエストされました。おすすめのアイテムやブランドが知りたいです。

出産祝いはどんなのをリクエストしたらいいでしょうか?

友達が結婚祝いが出来てないから、出産祝いと兼ねてお祝いさせて欲しい、欲しいの考えといてと言ってくれました✨

みなさんがもらって嬉しかったものやおすすめの物がありましたら教えて欲しいです!

スタイとか服の場合はブランドも教えて頂けたら嬉しいです🙇

コメント

ママリ

3年前に結婚したのに親友からだけ結婚祝いもらってなくて
夫婦で軽いテイクアウトご飯と、布団乾燥機もらいました!
赤ちゃんのダニ対策で🤣

  • マイ

    マイ

    布団乾燥機、あると便利ですよね!
    実用的なのもありですね✨

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ


    ある程度の仲の良さだと実用的なのがありがたいです😊

    • 5月7日
nani

名前入りのものは貰っても嬉しいし、あげても喜ばれました✨

今回の出産祝いで1番嬉しかったものはオムツケーキと一緒にもらった、離乳食タワーです笑
友人2人でキューピーの瓶詰めやエジソンママの粉末のもの、ジュースの詰め合わせをタワー上に作ってくれたものが今、まさに大活躍してます🥹
双子だったのでオムツやお尻拭きをケースでとか、お揃いや色違いの洋服もめっちゃ助かりました!

  • マイ

    マイ

    離乳食タワー…!!
    素敵ですね✨✨
    確かにもらえたら嬉しいです✨
    色違いの洋服も微笑ましいです☺️

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

名入りの服などはすぐ使わなくなるのに処分しにくくて私はいらない派でした!
おしり拭きか、無添加のベビーフード系がうれしいです🙌

  • マイ

    マイ

    無添加のベビーフードも高いですもんね!
    これから離乳食始まるので参考になります✨

    • 5月7日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

プティマインのセパレートのセットアップ(80サイズ)&スタイが嬉しかったです☺️
自分では高くて買わないけど可愛い…!🥹って感じのお洋服です☺️
ハーフバースデーに着せてお家で記念撮影、保育園の保育参観、初めての遠出のお出かけでも着せました☺️

  • マイ

    マイ

    プティマインは気になってたので
    サイト見てみます♩

    • 5月7日