※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の洋服が汚れや毛玉でサイズアウトした時、捨てるべきか悩んでいます。思い出とスペースのバランスが難しいそうです。洋服の写真を残す方法も考えていますが、処分すると寂しい気持ちになるようです。

毛玉ができたり汚れたりした、かつサイズアウトした子供の洋服、やはり処分しますよね?😅

「思い出が詰まってるのに…😢」となんだか一人で感慨深くなってしまい、なかなか捨てる決心がつきません。

たまに洋服の写真をアクキー?にしている方を見かけますが、それはあまり考えていません。

とっておきたい気持ち7割、どうせとっておいてももう着ないし…という気持ち3割です。笑

スペースがもったいないのでおそらく処分はするのですが、いざ処分するとなるとなんとなく寂しい気持ちになる気がします。

コメント

ママリ

1人目の服、サイズアウトしてなくてもなんかもういいや!ってものは、ガンガンに全部捨てました🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月9日
ぽに

毛玉だらけのは捨ててます😅
逆に新生児の時のは捨てられません〜💦💦絶対着られないのに〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

新生児の時に着た肌着1枚とファーストシューズは取ってあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月9日