※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

えっちしたいけど言い出せない女性が、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。どうすれば気持ちを吹っ切れるでしょうか。

下ネタ?です😱
今日えっちしたいなぁと思っても自分から中々言い出せません。。。
さっきもタイミング見てハグだけしに行ったけどそのあとなんもなく旦那は先に寝てしまいました。。。

あーあって感じです笑
普通に言えばいいのに付き合った時からそんなこと言ったことなくて今更恥ずかしくて😭
しかもあっちから求められたい欲が大きくて
自分から言いたくない気持ちもあるんですよね。めっちゃめんどくさい女。。。
あとえっちしたいために旦那の行動を探るのも疲れます笑
どうしたら吹っ切れますかね🙄

批判はやめてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなこと言ったら失礼だと思いますが、はじめてのママリさん可愛すぎます🥺♡

あっちから求められたいのは女の人ならあるあるな気がしますよ🪿全然面倒くさくないです!☺️

吹っ切れるのはなかなか難しいですよね😕したいものはしたいし...
逆に付き合ってる時から言ってないなら言ってみるのはどうですか??旦那さんも初めてママリさんにそんなこと言われたら絶対嬉しいと思います☺️☺️

はらぺこあおむし

求められたいのわかります!!!
私は昼間とかに今日エッチしたいなぁ👉🏻👈🏻と
ボソッと言います🤣
子供たちの寝かしつけも早く寝てね〜😕
って子供たちに言うしヤル気満々だぞ💪🏻
って気持ちを見せます🤣🤣